« 運動会の練習。。。。 | トップページ | 落ち着けマグりん! »

2005年9月 9日 (金)

久しぶりのテニス。。か か 顔があー!

今日は ひさしぶりに テニスへ。。。。
暑いどーーっ! 死にそうやったどーーーーっ!
友達も連れて一緒に行きました。。。
軽く打ち合いをし みんなで試合形式に。。。。
1試合 終わり ベンチに座って休憩してると 髪の毛が暑くて暑くて 我慢できず。。そういやいっつも ペコちゃんヘアーで行くのに 今日は下ろしてた。。。
マグ『なあーピンかなんか 持ってない??
友達『持ってないわー あっここに 落ちてるけど??』
マグ『それでええわー』
テニスコートに落ちてた ピンを拾い ちょっと土を落とし アップにして髪の毛止めたら。。。。おおーーーーー!!気分爽快ではないっすかー
で ベンチに座ってしゃべってると ちょっとお姉さんが。。。。
姉『あれ なんか 顔についてるわ』と 私の顔についてるもん 取ってくれはりました。。。。
その後 試合にまた出て ベンチに戻ってくると なんか さっきから顔が
こそばくて へーーんな感じ。。。。
化粧ポーチの中から 鏡を出し 顔を見ると。。。。。。
いーーーーーやあーーーーーーーーーーーーーんっ!!
顔にいっぱい 糸くずのような 繊維のようなもんがついてるぅぅぅぅ
ビローーーーーーーんっ
なんでえーーーー???と思ってたら どうも汗ふいた タオルから出てたようで。。。。いつからだったのかなあ??こんな顔。。。。
きっとお姉さん いっぱいついてて 取りきれなかったんだろうなあ。。
おじさんたちとしゃべってたし 挽回ーとか言って試合もしてたよ??
この顔で???ビローーーーーン

|

« 運動会の練習。。。。 | トップページ | 落ち着けマグりん! »

コメント

moonちゃんああーーーー!!!ともぞうがいて欲しかった。。。。いっしょに ずっとコントやってたのにーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月10日 (土) 08時02分

いや~ん moonが そばにいれば・・・「マグ姉さま ひげっ”! 白髪ひげ 生えてるはやく 無駄毛 そらなああああ”””!」と 教えたのに・・・ えっ””!ちがっ””!タオルのひげだったんだ・・・・・ は~ びっくりくり(@@)お姉さん 全部取り去るのは 無理だったんだね 「生えてるのだったら どうしよう」(お姉さん心の声・・・byともぞう心の声・・まるちゃんおじいちゃん)意味わからん??

投稿: moonchild | 2005年9月 9日 (金) 23時06分

マロピッピちゃんさっきは 笑いましたー言いながら。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛前 自分が イカ墨のスパゲッティー頼んどいて歯 真っ黒になるから マグも食べろーーーーとか言うてまきぞいにした 友達おったけど。。。。σ(^_^;)2人で 真っ黒ーーーー!!こわくないー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 21時00分

おじさんへ鏡に 写った自分みたときは 必死で 『なんじゃーこりゃー』やってんけどあとで マロピッピに思い出して話してたときはもうわろたあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ほんと 顔からヒゲ状態でした。。。。{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月 9日 (金) 20時57分

帰ってきたら歯に明太子がつまってるのと同じ屈辱だあーーー(TT)でも顔に糸くずのほうがより恥ずかしいーー(TT)マロピッピだったら言ってあげたのにね!でもお姉さんも努力はしたよ!(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年9月 9日 (金) 19時39分

まあ!! 色が白くて わかんなかったのでは、おじさんたちは・・・ (んな、ことないよね ・・にん) それなら、あら~ まぐさん 最近、ひげがやたら、はえてきたん? おじさんと仲ええから、 うつったんでおませんやろうか・・・ とってくれはった友達、ふきださんと ようとりはりましたな~

投稿: おじさん | 2005年9月 9日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会の練習。。。。 | トップページ | 落ち着けマグりん! »