« 好きになった気持はもう止められない? | トップページ | スーパー最屁人?? »

2005年9月23日 (金)

タッチ 観たよ

あー!やっぱり 泣きました。。。 え??そんなんわかってる???
あら。。。そう???

双子の親としても 観てしまったのらー(ほんまや。使ってるわ!『のらー』
んでんでんでねーーーーーーっ!!長澤まさみちゃんの演じる みなみが。。。。
かわいいーーーーーーーーーっ!!
あんな 娘欲しいじょー!(あら?また使ってる『じょー』

まっいいや。。。。

次男君は 左横で 手と手合わせて祈ってるし。。。
長男君は 右横で何回も 目頭 押さえて泣いてるし。。。
あはは。。。。

|

« 好きになった気持はもう止められない? | トップページ | スーパー最屁人?? »

コメント

jinさんほんとに 南ちゃん かわいいですねーっ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛さあ??どうでしょう??長澤まさみちゃんの jinさんの 評価は???(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月27日 (火) 08時31分

そうかー、長沢まさみさん良かったんですねー(笑 でも原作の南が眩しすぎて・・・どう見えるかなーww

投稿: jin | 2005年9月27日 (火) 04時51分

daichanjakenさんはい!(⌒_⌒) 初めまして!長澤まさみちゃんが とにかく かわいかったですよねー(^_-)ー☆なんか 弟が野球に打ち込めてるのに お兄ちゃんが 自分のやりたいものわからなかった所では 双子の母として ジーンとくるものがありました。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月25日 (日) 13時59分

はじめまして、MAGU-MAGUさん。「タッチ」観てきましたよ。学生時代から、タッチ観ていたので、映画のイメージが気になっていましたが、とてもいい出来だったと思います。長澤まさみちゃん、とても可愛かったですね。双子のお母さんなんて、上杉役候補だったのでは?

投稿: daichanjaken | 2005年9月25日 (日) 10時00分

92さんそうやね。。。。そういう思い入れの ある人は ちょっと。。。。かもねー(⌒_⌒) んじゃ NANA行ってきー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 23時06分

私 なに見ても泣くから 92さんが 泣くかどうかは わからんよー(^-^;(^ ^)そうなんだ。92も涙もろい方だけどね。とりあえず、小学校、中学校時代の青春時代を過ごした「タッチ」だけに、見るのが怖いけどね。イメージが壊れたら嫌やん?けど、長澤まさみちゃんだけは観たい!かも。。。

投稿: 92 | 2005年9月24日 (土) 21時28分

おじさんへどうも 息子らの 話しだとアニメと 亡くなる方が違うんだってーアニメは 長男でしょ??映画は 次男なの。。。。。(T_T) これってどう???そうなの???辛い過去が???。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 10時31分

そうなんかいな~ 泣くのは、ほんまに まぐりんの18番やけど  アニメとどないちがう? みたいような アニメのイメージが壊れてしまいそうで。 ちなみの、これトラウマで、とってもかなしい思いであるんで これみるたんびに、つらくなるんでおます・・。 いいアニメなんですが・・

投稿: おじさん | 2005年9月24日 (土) 09時58分

Tenちゃんほんと みなみちゃんかわいいねえー(⌒_⌒)ただいま家の 双子の息子たちも みなみちゃんのような やさしくて可愛い子に 惚れてますぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 3人仲良しだけど どうなるかな?

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月24日 (土) 08時03分

初めまして~!タッチかぁ~。マンガの時から好きだったなぁ~。南チャンになりたかったもんなぁ・・・。

投稿: Ten | 2005年9月24日 (土) 00時59分

92さんかわいいよねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛長澤まさみちゃん。みなみちゃん 性格かわいいしー私 なに見ても泣くから 92さんが 泣くかどうかは わからんよー(^-^;ちなみに カっちゃんが死んじゃったシーンと野球部辞めた みなみちゃんが家のラジオで試合の経過聞いてるんだけど タっちゃんが 肩痛めたって聞いて 家飛び出してく シーンで ボロボロでしたあ(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 21時41分

長澤まさみちゃん。ポスターの斜めからのショット。可愛い♪うん。南ちゃん。ハマり役♪そうかあ。泣けるんかあ。。。泣いて来ようかな。。。

投稿: 92 | 2005年9月23日 (金) 21時22分

マロピッピちゃんおっ!!すごい チャレンジャーやなあ。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンまず あの はちきれんばかりの 若さに 負けてるっしょ?(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月23日 (金) 19時11分

長澤まさみちゃんははまり役だと思う、ほんとにかわいい!負けたあーと素直に認めたい!!(勝負になってないってか;)

投稿: マロピッピ | 2005年9月23日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きになった気持はもう止められない? | トップページ | スーパー最屁人?? »