« またまた忘れ物。。。。。 | トップページ | ちゃんと片づけてねー! »

2005年9月28日 (水)

みんなどうしたん??

息子たちの バス停仲間のお母さんたち。。。。
小学部の**ちゃんが なかなか グズってお母さんの自転車から 降りて来れなかったら。。。。
高等部のお母さんが いきなり『 **ちゃーん!**ちゃーん!』って
歌 うたいだし**ちゃんの気持ち 和らげてる。。。。
マグ『あははー!ここは Sさんに任せとこーあんまり 大人がいっぱい
周り囲むのも 恐いよ。。。きっと』

で 向こうから 全速力で走ってきたIさんは。。。。。。
『あれーーーー!!
『どうしたん???』
『職場に家に咲いた お花持って行こうと思って持ってきたんだけど。。。1本しかない。。。。
『ぐははははははは! 今の全速力で 落としてきたんかいなあ??しかも 気づいてないのん????』
しゃーないねー! 一輪挿し?????

もう。。。。みんな だいじょうぶかあ???

|

« またまた忘れ物。。。。。 | トップページ | ちゃんと片づけてねー! »

コメント

おじさんへできたら 明るい方が いいざんすー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 09時01分

地味系、無口系いろんなひとがいるけどそれぞれに、いいとこあるっていう意味なんよね? にぎやかな、朝の奥様たちの風景が 目に浮かんでくるよ。

投稿: おじさん | 2005年9月28日 (水) 23時37分

マロピッピちゃんみんな それぞれ いい人だよんー(〃⌒ー⌒〃)∫゛地味系 無口系 確かに キツい。。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 10時24分

このSさんはマロピッピのよーく知ってるSさんのほうだよね!?ほんといい人だよね。うちのバス停にも一人欲しいよ、Sさんキャラ。ちょっと地味系無口系なもんで(^^;)

投稿: マロピッピ | 2005年9月28日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた忘れ物。。。。。 | トップページ | ちゃんと片づけてねー! »