« 欲しいー! | トップページ | みんなどうしたん?? »

2005年9月28日 (水)

またまた忘れ物。。。。。

確か。。。。前もやったよなあ????
息子たちのスクールバス 車で 大追跡事件。。。。
今朝も 忘れとりまんがなあー
で またまた 大追跡ーーーー!!
で いっつも つきあってくれる お友達がーーーーー(ごみんね!)
私と よー似たタイプのそのお友達と ない知恵絞り。。。。。
『今日は 先回りして前渡そうとした所まで行って あそこから乗る男の子と一緒に待ってたらええなあ???』
マグ『うんっ!とりあえず あのバス停のとこまで行ったらいい??』
『そやねー』
マグ『いっつも ごめんなあー』
『そんなん いいよいいよ。。。』

マグ『ぎゃあー!!あの前走ってる バスちゃうん???なんでもうあんなとこに おるん???』
『ほんまやーどの道 通ってるんやろう???』
マグりんの クイックな運転で(危ないやろー) ようやくバスの真後ろにピッタリ。。。。
計画通りの男の子のバス停で 渡すことできましたあ! パチパチ。。
バスんなかで 先生たち めっちゃウケてるし。。。
またかいっ””!! あの2人組ーーーーって言われてるだろうなあ???
でも 手振り合いして 帰ってきました。。。。フウー

|

« 欲しいー! | トップページ | みんなどうしたん?? »

コメント

おじさんへはい。。。。すんません。。。気ーつけますです。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月29日 (木) 09時02分

名物 特攻チーム おつかれさん。 きっと、バスの中では、 二人の行動が、おおうけ・・・・  ちょっと、ひいてしまいそうですがな。 事故せんようにな・・ちと、心配。

投稿: おじさん | 2005年9月28日 (水) 23時41分

スカキッキわあー!☆ー☆ ちゃんと 575になってるぅぅぅー!『山田くーん!ざぶとん3枚ーーーーーーー!!』 d(^0^)b グッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 19時17分

「母の愛。 はしゃぎ過ぎては・・・ 事故のもと。」 車に気をつけておくれやっしゃ~~!!! 危ないざんす;;

投稿: スカキッキ | 2005年9月28日 (水) 19時02分

92さんいや。 なかなか イケてる!d(^0^)b グッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 15時30分

はーい。おつかれさんーっ!忘れ物。届けてくれる。母の愛。もちっと、捻った句は考えつかんのかい?→92。。。

投稿: 92 | 2005年9月28日 (水) 12時34分

マロピッピちゃん家の バス停 みな このキャラ????♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月28日 (水) 10時27分

またまた同じ方??ほんまええ人!うちのバス停に一人欲しいー!(しつこい;)

投稿: マロピッピ | 2005年9月28日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいー! | トップページ | みんなどうしたん?? »