« テニス。。。。。。。 | トップページ | 敏感。。。。。。。 »

2005年9月17日 (土)

夢。。。。。。。

昨日 夢を見ました。。。。。
それが 映画に出演する子供の 子守役(裏方で。。。なんだそれ?)
で 出番前の ぐずる子供を 必死であやしてたら。。。。。
『すみません。。。あなた ピアノ教えてはるんですよね?』ってディレクターみたいな人から 声かけられ。。。
『あっはい。ほんの 少し。。。。。。』と返事すると
『じゃあ ピアニストの役の人が ちょっと出れなくなったので 代役お願いできませんか???』と。。。。
『えーーーーーーーーっ!!! そ そ そんなーっ!私 教えてるっていっても 大学の頃 一番簡単な曲選んで試験出てたような タイプですしー
そんな 上手じゃないんですーピアノーーーーーー!!!そうそう!めっちゃ
下手くそで そんな 人に お聞かせできるような。。。。もう ひどいんですー!
』てもう アタフタ アタフタ わけわからん事 しゃべりまくってたのですが なんだか 抜擢されてしまい。。。。
『天才ピアニスト あらわる!!』とか チラシ できてきて。。。。。
で その チラシ見たら。。。。。。。。。。。

『キャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
マグりんの 新バージョン画像の この子でしたあ!!!

なんか びっくりして 目覚めたら 汗びしょびしょやった。。

|

« テニス。。。。。。。 | トップページ | 敏感。。。。。。。 »

コメント

おじさんへぶっはっっははははははははははは(爆)カラオケかー(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 今頃わかったの???もうー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月18日 (日) 19時12分

なんぞ、プレッシャーかかってるな~ おじさんに回ってきたカラオケのマイクのような 重圧感ですがな(_) ようやく、画像の右が顔の髪とめんたまとわかったぞい!

投稿: おじさん | 2005年9月18日 (日) 15時06分

がんちゃん先生とは 名ばかりで ひどいです。。。。下手です。。。。(*^o^*)でも 楽しいレッスンだけは できます。☆⌒(*^-゜)b

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 16時54分

moonちゃんよ よ よほど 画像の事が 頭にぃぃぃいぃぃぃ(__)なんで。。。。お笑いとか 付くかなーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月17日 (土) 16時53分

そんな謙虚にならんでもええがなぁ~天才ピアニスト!O(≧▽≦)O

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年9月17日 (土) 11時57分

よ よ よほど 画像が 頭にインプットだね~ 頑張ったもんね~♪天才ピアニスト?・・・・ 天才お笑い二ストの 間違いじゃ・・・・えっ?ちがっ”!でも おもしろ~い 夢だね”!天才”!お笑い二スト現る””!って 題名で 決定だね

投稿: moonchild | 2005年9月17日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニス。。。。。。。 | トップページ | 敏感。。。。。。。 »