« わぁおっ!! | トップページ | 長男の連絡帳。。。。。。 »

2005年9月15日 (木)

毎夜の日課。。。。。。

子供たちが 寝に行く時 いっつも部屋まで ついて行くのですが。。。。
(そろそろ止めないとねー) 次男は 毎夜 大きな抱き枕抱えて寝ます。。。。
自分が ゴロンっと横になってから それ取ってーーー!(何様やねん!俺様やーって
いつも言い合いしてますが。。。。)
で そのでっかい 抱き枕渡すとき いっつも 私 バット振るように
次男の お腹 目がけて。。。。バスっ!!!!
次男『ぎゃはははははははは!やめてーやー!
マグ『なに言うてんのー受けとめたらええねんやんかー
こんな事を 毎夜やってるんですが。。。。

今日は ちょっと 違うバージョンに挑戦したく。。。。。
ブルンっブルンっ 頭の上で 何回も 回してから。。。。。
次男『ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!なにすんねん!!
人殺しーーーーーーーーーーーーーー』
マグ『だいじょうぶ!だいじょうぶ!さあ!行くよーーーーーー!!』
バスっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うまく 受けとめはりましたあー
おぬし。。。。なかなかやるやん!

|

« わぁおっ!! | トップページ | 長男の連絡帳。。。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん長男君は ふとんの 上から おおいかぶさり(私が)『重いーーーーーーー(T_T)』って うなってます。。。(*^o^*)で 『我慢しーーーー(⌒_⌒)』って乗っかってますー変やな???ちょっと。。。。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 15時51分

おじさんへ寂しさと 同時に 子供の成長だと 喜び感じてね!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 15時48分

いいなあー、広いなあー!でっかい抱き枕 頭の上でブルンブルン回したら 部屋がぐちゃぐちゃになっちゃうよーーマロ家は(TT)で、M君との日課は??

投稿: マロピッピ | 2005年9月16日 (金) 13時38分

そう、まくらの夜の会話 だいじでおます。 毎夜はちと、体にこたえるんでは・・ほどほどに・てちがう!! (ーー;) まくら投げ、おじさんちも、帰省したときしてましたが、 最近は、ちびと一緒の部屋で寝なくなってから してないにゃ~ また、ひとつ 親子の風物詩が消えたような・・ まぐりんちは、いつまでも 続きますように。 枕以外は、投げないように、祈っております。 (血だらけになりますがな・・)

投稿: おじさん | 2005年9月16日 (金) 09時49分

花火星人さんいや 毎夜は。。。。ちょっと。。。。。えっ????なんの話し????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 06時44分

moonちゃん最初 ふとんかぶって 逃げてたけど 最近 受けようとしてるから進歩したわー!ってなんの話し????(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月16日 (金) 06時43分

毎夜の日課っていうから、てっきり・・・

投稿: 花火星人 | 2005年9月15日 (木) 23時45分

おろおろ そりゃ 怖かったね~ Hくん・・・ちがっ##”!ぶるん ぶるん ぎゃははははは ナイスパスだったんやね さてさて 明日からどんな バージョン なんだろう・・・・

投稿: moonchild | 2005年9月15日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁおっ!! | トップページ | 長男の連絡帳。。。。。。 »