« 今朝の様子から。。。 | トップページ | ちょっとやってみたくて。。。 »

2005年9月30日 (金)

テニス

今日も行ってきましたー!
いいお天気で テニス日和。。。。 ニンっ
で 前回 キラキラ光る 日焼け止め塗っていったのに 今回忘れた。。。 たぶん焼けただろうなあ???ショボン。。。

で 今日は半袖Tに7分丈パンツ。。。。そして腰にジャージの上着を巻き付けて
行ったら。。。。
おじさんBに『なに 腰に巻いてんねんー暑苦しいやんー 』と突っ込み。
マグ『これ ファッションですやん。。。。
と 気にしてません。。。。(アッケラカーンっ!)
まあー足元狙われるし(あんなん 打たれへんよーおじさーん!)
イジられキャラですやん!完璧に。。。。。

マグ『もーっ!!ラケットのバカバカっ!!』(ちょっと珠緒ちゃん風)で叫んでると
おじさんB『がははははーだれや あんなん言うてんのん
友達『あの人しかいません。。。。。。
聞こえてるどー!

帰り食べた 天ざるが 美味しかったでーす!

|

« 今朝の様子から。。。 | トップページ | ちょっとやってみたくて。。。 »

コメント

おじさんへそういえば。。。。 気づかんかった。。。さすが おじさん!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛だってー天ざる食べてるとき みんなしゃべってて そんな写真撮る余裕なかったもん。。。。で 私の携帯メールの返事が 速いーって話題で盛り上がっておました。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 22時04分

あの~ すんまへん、天ざるの写真は おまへんでしょうか? なんやら、そそるもんがおますんで。 くいて~ でも ざるそばって、なんであないに 量が すくなくて、たかいんでっしゃろうな。 うどんのおいしくて、やすいこと。

投稿: おじさん | 2005年9月30日 (金) 21時51分

松尾スカキッキ運動しといて バカ食いしたら あかんよなあ。。。(;´ー`)┌って心 鬼にしてるのん。。。。でも 天ざるあかんよなあーざるそばにしとかな。。。。(T_T)で 友達にみんな話ししてる時 マグりん聞いてへんときあるやろーって突っ込まれててんけど。。。(確かに聞いてない時ある。。)今日はえらい真剣な顔して聞いてたなあ!言われてんけど 眠たくて 半分寝てた。。。(目開けたまま) アッケラカーーーーーンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年9月30日 (金) 20時16分

「面で打つ。 テニスの技より・・・ 手打ち麺 。」 ・・・・おそまつ! 評: スポーツの秋・・・それにかこつけて 食欲の秋を堪能しようとしている 食いしんぼの心情が よく表わされている・・・(どこにや?) うどんより おそばのほうがヘルシーざんす。  でも スグ腹ヘルシー・・・ってか???

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年9月30日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の様子から。。。 | トップページ | ちょっとやってみたくて。。。 »