« 松茸。。。。 | トップページ | あんたはブルースリーか?? »

2005年10月24日 (月)

彩 Aja

或る日 雨の間に間に虹を見つけて そぞろ歩き始めた恋の街角
いつか君と訪れた 陽の当たる坂道は アモーレ心せつなく
今日も風がそよ吹くだけ

ひとり季節はずれの海を見つめて 時の過ぎ行くままに募る想い出
青い波の打ち寄せる 誰もいない砂浜で 夕日浴びてカモメが
恋の終わりを告げるAh,ah.........

夢の中へ僕を連れてって 綺麗な花咲くところへ 黄昏れもI'm alright
路傍の影はBlue

夢の中でだけどそばにいて 今でも忘れ得ぬ恋なら 憧れのLove is alright
もう二度と逢えないと知りながら涙

君がやがて誰かと恋に落ちたら 世界中の誰よりもしあわせになってくれ

一番大事な女性(ひと)へ『さよなら』をプレゼント アモーレ涙で滲む
星を指輪に変えて Ah,ah.........

ありのままの僕を責めないで サエない駄目な奴だけど この頃はI'm okey
慕情は何故にcrul

離れ離れでも懐かしくて ほお紅香る薄化粧 あの頃は Love is ole
気まぐれな風のように 春の陽は無邪気

夢の中へ僕を連れてって 明日へ羽ばたく旅へと これからは I'm alright
希望の空はBlue

夢の中でだけどそばにいて 今でも逢いたくなるから 面影は Love is alright
蘇るロマンスは熱い胸騒ぎ もう二度と逢えぬなら 春なのに涙


うー! ええ歌やおまへんかあー
ええ男やおまへんかあー
今日はこの曲聞きながら 車で遠出。。。。
ジーンとしちゃいました。。。
こんな詩かける 桑田さんはやっぱステキだな。。。。

|

« 松茸。。。。 | トップページ | あんたはブルースリーか?? »

コメント

ぷーちゃんあら?まだおったん??(〃⌒ー⌒〃)∫゛うんうん!泣いてこいーd(^0^)b グッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 09時43分

きっと、ドームでも水かけはやるでしょう!!水がかかるほど近くで参加できたらいいけど・・・きっと、米粒のような桑田さんに会うことになると思いま~す。それでも、歌は聴けるので・・・・・ぷーも泣くかなあ????

投稿: ぷー | 2005年10月25日 (火) 09時18分

ぷーちゃんう う(涙)うらやましいじょーーーーーーー!!(T_T)桑田さんに逢いたいーーーーーーー!!コンサート水かけられるでーあっドームではしないかな??いやん!!いいなー泣くでー私。って関係ない???こりゃ失礼っ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 09時00分

12月、桑田さんに会いに行ってきま~す。この歌も唄ってくれるかなあ・・・・・今から楽しみで~す!!昨日はドライブには最適なお天気だったねえ~

投稿: ぷー | 2005年10月25日 (火) 08時44分

moonちゃんやがて君が誰かと恋に落ちたら 世界中の誰よりも幸せになってくれ。やてーーーー(T_T)うー泣けるじょー今日はサザン聞きながらのドライブ堪能できましたあー(⌒_⌒)今度 助手席に乗せてあげるからねん!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 20時54分

やっぱ すごいから 何年も サザン やってるのでしょうねえええええ”!うんうん いい歌詞・・・でも Gacktには 負けるけどね・・・・ にゃははははは”!どうだ まいったかああああ”! ども ちゅません

投稿: moonchild | 2005年10月24日 (月) 20時25分

そよ風の旦那ー!おおっ!!!いいっすねー デビュー!\(^o^)/Y<(^e^)>M〈(^-^)ノC/(^e^)\A これは ヒデキかっ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 19時30分

風邪ひきおじさんだいじょうぶぅぅぅぅ???お大事に。。。でホテルのロビーから遊びに来て下さるなんて ほんと ありがとうございます。ペコリン。私 マグりん!(⌒_⌒) ニンっうんうん。。。原坊もええ味出してるでおますー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 19時29分

マグりんいいねー!!桑田さん!!風と海と....憧れと...なんか僕もデビューしたくなったよー>>笑い

投稿: そよ風hiro | 2005年10月24日 (月) 19時15分

おでかけしたんでおます?今、ホテルのロビーみたらパソあいてたのでかきこでおます。アモーレてのが、いかにも桑田さんやね。あの人の脳みそは、すごいですよね。原坊のアルバムもってるけど、これはこれでまた、なんかええもんがおますな。

投稿: 風邪ひきおじさん | 2005年10月24日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸。。。。 | トップページ | あんたはブルースリーか?? »