« データセンターの移転だってー! | トップページ | へっ???なんじゃ??こりゃ?? »

2005年10月25日 (火)

普段はメンズMサイズ。。。

少し前 急に肌寒くなった日 次男君から。。。。。。
次男『お母さん。。今日からズボン長いのん 穿いて行きたいわー』
もうー朝の忙しい時に急に言わんといてよー
マグ『あっ!!ちょうどそこにあるやん!あれでいいやんー
なんで ちょうどそこにあるんだろう????
次男『うん。これでええわ。。。ん???お母さんこれなんか小さいでー
マグ『そう???だいじょうぶ!だいじょうぶ!

学校から帰ってきた次男君。。。。
次男『お母さん!!やっぱりこれ小さかったってー!
マグ『うっそーこの間まで 穿いてたのにぃぃぃぃー ええっ!!!
こりゃ小さいはー140やてー4年生くらいのサイズやんーきゃはははー
どんまい!
次男『どんまいちゃうやろう。。。。

|

« データセンターの移転だってー! | トップページ | へっ???なんじゃ??こりゃ?? »

コメント

だ、駄目か。やっぱ。。。 orz

投稿: 92 | 2005年10月31日 (月) 17時28分

92さんいや。。。。買ってーじゃなくってー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 16時57分

オシャレしんさーい!!はーい。。。その前に、買い物つきあったげよか???(〃⌒ー⌒〃)∫゛え?いらん?わーい!買い物!かいもの♪マグりん、買ってーっ☆

投稿: 92 | 2005年10月28日 (金) 22時29分

92さんあっ!(*^o^*) そうそう。。。DIね!何回言わすねーーーーーん!!って 私か??ごっみーん!書いとくねーDI DI.............オシャレしんさーい!!買い物つきあったげよか???(〃⌒ー⌒〃)∫゛え?いらん?あっそう。。。。。♪( ̄ε ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 17時39分

「ち」に点々の「ぢ」はDI(デー、アイ)でっせー!!じゃあ家の双子と 服 貸し借りできるじゃん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛やった♪貸しちくりーっ!!!92はお洒落さんじゃ無いから洋服のバリエーションが少ないのじゃ。。。

投稿: 92 | 2005年10月26日 (水) 17時21分

マロピッピちゃんおかげさまで ウエストサイズはだいじょうぶのようでした。。でも なんだかずり下がってる感じがして 何回も上げてたらチ○チ○が痛かったとか。。。。そんな事を言ってたような記憶が。。。ほんとちゅんまちぇん。。。きっと偉大な男に成長してくれる事でしょう!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ どんまーい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 15時45分

にゃはっ”!お待ちしております(爆笑)

投稿: moonchild | 2005年10月26日 (水) 12時40分

丈も心配だけど、ウエストどうなってたのー??お腹へっこめてはいてたんやろか!!(笑)蛭子さんみたいなズボン丈を想像すると笑えるー!が、気の毒(--)

投稿: マロピッピ | 2005年10月26日 (水) 12時39分

Moaning おやじさんキャッホーーーーーーっ!!!!できたよーーーー!!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランちなみに 『ち』に点々はなに打てばいいんでしたっけ??前 92さんに教えてもらったのに忘れちゃって。。。紙に書いときます。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 08時26分

Moaningおやじさんきゃはははははは!!太字説明ありがとうございますぅ(*^o^*)これでいい??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 08時24分

子供って、すぐ大きくなりますよね。ちなみに、太字にするときは、太字にしたい文字を<b>と</b>で挟み込みます(不等号は、半角にして使ってくださいね)

投稿: Moaningおやじ | 2005年10月26日 (水) 00時21分

moonちゃんウエスト小さくはないんだけど 上まで持ち上がらず ズボンずれてる感じだったみたいー(〃⌒ー⌒〃)∫゛いっつもずってるから おんなじやん!とか言うてるしー(*^o^*)またそのうち そのズボンお宅行きーーーーになりますからー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 22時04分

92さんじゃあ家の双子と 服 貸し借りできるじゃん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ねえ。。。。どんまいっ!って太字になってるけど(よく92さん太字使ってるけど どうやってるのん???)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 22時01分

んな 気の毒な・・・・ どんまいっ”!♪で すまされちゃったん Hくん気の毒・・・ウエスト 大丈夫だったん?ほんまに ドンマイちゃうやん”!だよね・・・ぎゃははははははは おもしろすぎいいいいいいいいいいい”!

投稿: moonchild | 2005年10月25日 (火) 21時47分

ぶわっはっは♪どんまいっ!ちなみに92は海外製品はSサイズかな。国産ならMサイズOK

投稿: 92 | 2005年10月25日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データセンターの移転だってー! | トップページ | へっ???なんじゃ??こりゃ?? »