« 今日は先生として。。。 | トップページ | 運動会って???? »

2005年10月 2日 (日)

生徒たちの運動会を見て。。。

我が生徒の障害児の子が 最後のゴールまで走れるかどうか(自分の力で)
ダンスはみんなとおんなじように どこまで できるのか。
自分の力をどのくらい出しきれるのか。
見てきました。。。。

みんな とってもガンバってて感動!!
まわりの保護者の人たちが『あの子速いねー!』『すごいー1番だよー!』って
喜んでいる中 私はもうひとつの運動会を楽しんでいました。。。
きっと 他の保護者の人の目には 映らない。。。。もうひとつの運動会。。
でも こんなに感動することができるのは あの子たちのがんばりでしょう。。
ありがとう!
ダンスもちょっと 違った踊りしてたけどオリジナルな踊りだった。。。
列から はみ出て飛び出してたけど お友達が呼びに行ってまた戻ってつづけることが
できてた。。。
大きな音が苦手な子は 耳栓してたけど笑顔がとってもステキだったよ!
本当に よくがんばりました。。。。
火曜日 授業行ったらいっぱい誉めてあげるから。。。。
待っててね!

|

« 今日は先生として。。。 | トップページ | 運動会って???? »

コメント

moonちゃんほんま ようガンバってたなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私も ガンバってる 子熊ちゃん 見れてうれしかったよん!で ママは 堂々と応援してあげたらいいよ。。。悪いとか思わなくていいよ。。。。明るく『今年も頼むねー!(⌒_⌒)』って 甘えようね!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時41分

うええええええええん わあああああああああん 嬉しい うれし泣き”!ほんとに 毎年 自分のことだけでも 大変なのに はみ出たら いちもくさんに追いかけて 連れ戻してくれる・・・「子熊のせいで 負けちゃった・・・悪いな~」と思ってる moonに「子熊ちゃん めっちゃ 速かった”!」「ちゃんと ゴールしたな~」と ほんとに 心から話してくれて じ~んと きました。リレーの時もみんなで コーナーに立ってくれて・・・・・運動会たびにおととしまで ため息ついてたんだが 去年から 堂々と 観れてるmoonが います”!ほんと みんな ありがとう”!と 言葉にできない 感謝の気持ちで いっぱい”!マグ姉さま ゴールできたら泣いて喜んでくれて ありがとう”!

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時49分

92さん♪来てー来てー来てー来てー92さんー♪(サンタモニカ変型版ちょっと字足らず。。。。。)ボラさん 大歓迎! イエスっ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 21時43分

いいね。いいね。運動会♪92も、養護学校の運動会に応援に行きたい!(ボランティアで入れてくれないかなあ?)

投稿: 92 | 2005年10月 3日 (月) 21時25分

マロピッピちゃんうん。がんばっとったなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛最後まで ゴールできるか ハラハラドキドキやったけど。。。ちゃんとできてたわ。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 16時37分

マロピッピも目を凝らして知ってる子を必死で探したけど見つからへーん(><)見つけた時は声援送ってたんだけど聞こえたかなー??でもみんな真剣に頑張ってたよね!ぷーちゃん かっこいいよね、彼。でももててるとかって話聞いたことないんだよね。 なんでだろうー??

投稿: マロピッピ | 2005年10月 3日 (月) 16時11分

みかんずさんあれ???泣かせてるの?(;´ー`)┌ あちゃちゃー!こんな アホアホブログやのになあ。。。。おかしいなあ。(〃⌒ー⌒〃)∫゛まっ子供たちが 一生懸命やってる姿は ほんと心に響くもんがありますね。。。(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 15時42分

あーん、またマグさんが泣かせたー!!マグさんのブログ見ていると涙がでてくるのは何故?!運動会、音楽会、学芸会・・・どれも子ども達が一生懸命に参加しているのを見て感動の嵐です。

投稿: みかんず | 2005年10月 3日 (月) 13時46分

おじさんへ誰か 飴玉でも 放りこんでくれたらうれしいけどねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛って 違うやろ!そういえば この間 テニスの時 顔に蚊??かなんか小さい虫がくっついてたみたいで こそばかったあー汗かいてるから はり付いてたような。。。。ほっといてくれー!アッカン ( ρ 、) ベェー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 22時49分

ぎゃっはは、口に虫がはいりますえ~ ほんまほんま、先生みょりにつきますがな。 お子さんいっぱいおるんわ。 かわいい、おこたちでおますさかいにな。

投稿: おじさん | 2005年10月 2日 (日) 22時39分

おじさんへ入場門の所に立ってて生徒の姿 探してるとき どーも口 開いてたみたいで。。。友達から 『誰れ必死で探してんの???口開けてー(⌒_⌒)』言われた。。。。。(_)『だって わが子ならすぐわかるんだけど。。。。わかんないんだもん。。』って言うたら『よーさん 子供産み過ぎやー(⌒_⌒)』だって。。。あはは!そうかも???( ^-^)☆ε^ )Chu!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 19時19分

ぷーちゃんいやーお宅の息子さん。。。かわいかったですわー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私のいつもと違う スカート姿に目泳いでるしー(中年おやじか?)最後のリレー????6年????あらー胸ときめいちゃったのねん。。。。。。(*^o^*)そうやねー運動会のとき スポーツマンて花形やもんなあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 19時16分

うんうん、なんか 感動が伝わってきます。いい運動会だったんやね。わが子以外で運動会楽しめるマグりんは、幸せ 2倍、感動2倍もらえたとってもいい、一日でおましたな。おじさんは、部屋にこもりっきりで本三昧。ついでに、疲れてお昼ね。贅沢な、一日をすごさせていただきました。さて、これ送ったら、飛行機にのりますわん。

投稿: おじさん | 2005年10月 2日 (日) 18時47分

運動会にぷーも行ってきましたあ一生懸命、がんばってる子供たちの姿を見て感動してきました。何かに一生懸命になるっていいですねえ・・・・ぷーもがんばらばくっちゃ!!って思いました。それにしても、最後の種目のリレーで風のように走ていった少年!!めっちゃ、男前でかっこよかったです。 胸がときめいてしまいました。きっと、これから、もてるだろうなあ・・・・ うらやましい・・・・

投稿: ぷー | 2005年10月 2日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は先生として。。。 | トップページ | 運動会って???? »