« あのう。。。。 | トップページ | これは まだ場所とらないんで。。。 »

2005年10月10日 (月)

いいんだけど。。。ちょっと邪魔。

家の双子ちゃん 暇があると 工作してます。。。。
いいんだけど。。。。。作ったもんどうするん???いっぱいー!
で 次男君の作品紹介です。。。。。
まず 本立て! ダンボールで作り だんだんグラグラし始めましたあー
横には貯金箱付きー!


これは『タコの親子』だそうです。。。。。
牛乳パックで作ってたなあ。。。。
まあ 次男君の作る物は 表情が好きです。。。


そして 最後に 『タヌキ』。。。。。。
これも ダンボール使ってたなあ?????
きゃははは! ほんと タヌキだあ。。。。




|

« あのう。。。。 | トップページ | これは まだ場所とらないんで。。。 »

コメント

マロピッピちゃんあるある。。。。。で 子供が置いといて欲しいもんと私が 置いときたいもんと違う場合もあるー(〃⌒ー⌒〃)∫゛あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月10日 (月) 21時27分

どれもいい味でてるー!もうー、顔まで描かれたら捨てるに捨てられへんね!うちでもとりあえず取り置き、ほとぼりがさめたころにポイ!でもどーしても捨てられないもんってあるんです(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年10月10日 (月) 20時35分

ぷーちゃんあはは!(笑)人のまで 『よっしゃー!』って引き受けてくれるくらいにまでなったらうれしいなあ。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛気が乗らんと やらんでー{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月10日 (月) 19時33分

かわいいいい・・・・・・うらやましいです その才能!!ぷーは全くダメで、子供たちの夏休みの工作、困ってます。次回からは、宜しくお願いしますです。

投稿: ぷー | 2005年10月10日 (月) 15時06分

おじさんへ私も工作 苦手やからうらやましい。。。。で よく『お母さん!!違う!!そうやったらここが繋がらへん!』とかって怒られてますよん。。。。f(^-^; ポリポリ明るい次男が作る 作品は いっつも 笑ってる。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月10日 (月) 14時39分

asian_moonさんあはは!(笑) そうそうお腹のとこねーこれなんのダンボールだったかな?何か 時間のあるときにしたい!と思う事があれば いいですよね。。。息子たちの場合 工作のようです。。。あと 長男は マンガにも はまってますねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月10日 (月) 14時37分

かわいいね~作る顔の表情に、性格がでてるんかもしれない。asian_moonさんのいうとおりおなかの文字が いかにもたぬきおやじでおますがな。工作とくいって、いいよね~うらやましい。

投稿: おじさん | 2005年10月10日 (月) 11時00分

タヌキのお腹の文字がまたなんとも言えない味を出しています。(笑)いや、でも、本当に良くできていますよ。

投稿: asian_moon | 2005年10月10日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのう。。。。 | トップページ | これは まだ場所とらないんで。。。 »