« 寒くなってきたから。。。。 | トップページ | お寺さんのお話。。。。 »

2005年10月28日 (金)

楽しいことやろ??

今日 人と話していて 言われたんですぅー
『マグさんの笑顔に癒される。。。毎週会えるのが楽しみなんですぅ』って。。。
男性ならめちゃめちゃうれしいけど 残念ながら女性。。。

で いろいろ話しててわかったんです。。。
私 自分の楽しいこと 好きなこと 優先してるなあーって。。。
それが結果的に ストレス発散になっていて。。。
なんか あんまり苦痛なことがないんだなあ。。。って

そしてもし仕事とかされててしんどいことがあったのなら 自分で好きな事
楽しい事見つけて どんどんやっちゃってくださいなーなんてえらそうに
その人に言っちゃいました。。。
すんません!思ったことすぐ 口に出ちゃうタイプで。。。。

いいですやん!! みんな楽しいことやろ????ねっ???

|

« 寒くなってきたから。。。。 | トップページ | お寺さんのお話。。。。 »

コメント

マロピッピちゃんなにがうまくいかない 原因なんだろう???f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時03分

お母さんやお父さんが楽しそうにやってるのが子供も嬉しいみたいやね!でもなかなか思うようにいかないのだなー、これが(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年10月30日 (日) 17時22分

92さんそう???ほな ブっ飛ばすわー!!このままー!≡3≡3≡3ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 22時13分

ええねん。ええねん♪マグりんはそのままで素敵やねん♪

投稿: 92 | 2005年10月29日 (土) 22時02分

春夏秋冬さんバランスが 大事かもしれませんね???最近そう思います。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか ブログおかしいーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 21時15分

こんにちは、そうそう、たのしんで、ストレス発散しないとね

投稿: 春夏秋冬 | 2005年10月29日 (土) 20時28分

92さん私を手本????えー!??(|||_|||)ガビーンこんな ハチャメチャなー???私????{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 17時02分

楽しいのが一番やね!人生楽しんだ者勝ち!92もマグりんを手本に生きて行こう!っと♪

投稿: 92 | 2005年10月28日 (金) 22時32分

moonちゃんまた 来まっさー!!(⌒_⌒)って 帰ってきたあー≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 21時19分

ぎゃん それが出来ない人が、どうしようもなくて 子供にあたったり、だんなにあたったり(ToT)ですわ・・・・・おじさん み~た~な~ひゅう~どろどろどろ~おばけ~ 好きなこと 優先してるつもりが なんだかそうじゃ ないこともあり ストレス( ̄□ ̄||) でも その人の言うとおり マグ姉さまに 癒されている・・・ほんとに~♪ ありがと~♪~♪~♪

投稿: moonchild | 2005年10月28日 (金) 21時07分

普通のおじさん(意味わからんしー)子供には よう怒ってますけどなあー私も。。。。\(^-^\)(/^-^)/オッリャー!ワッレー!ドッヒャー!って がら悪すぎ??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 21時02分

あら、お寺さんの話とつながってるんやね。 そうそう、なんでも 楽しくおもえたら 問題ないでおます。 それが出来ない人が、どうしようもなくて 子供にあたったり、だんなにあたったり(ToT)ですわ。

投稿: 普通のおじさん | 2005年10月28日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなってきたから。。。。 | トップページ | お寺さんのお話。。。。 »