« NANA。。。。え??NANA?? | トップページ | ゴミはゴミ箱へ。。。 »

2005年10月13日 (木)

インターネットカフェ。。。。

ムーンちゃんちのPCが壊れて まだ治らないため。。。。。
2人で 近所のインターネットカフェ初体験!!オーっ!!
1階は1人用。。。。2階は2人用。。。。。
ドキドキっ
ムーン『これどうやって入っていったらいいのかなあ??』
マグ『ああ。。ドブログで検索してーえーっと名前とパスワードここに入れたらいいのかなあ???』
ムーン『ん???コメントしようとしたら MAGU-MAGUって名前出るよー
いやーん 消えないーーーー!!』
マグ『ん???なんでやあ???』
ムーン『んじゃ。。。もう一回』
ってこんな事4、5回くり返してました。。。。が。。。。
あかんやん!!私がパスワード入れたら。。。。。ムーンがコメントするのに。。。
途中で 気がつきましたあー  ゴメンちゃい!

で やっとムーンも横でパチパチコメントしだしたし。。。。
なんだか。。。。暇な私。。。。。
テレビでも 見ーーーよおっと!
ヘッドホンつけるのねん!はいはい。。。これねー
ん??なにこれ???音出ないよ。。。。。ボリューム上げて。。。
あれ??まだ出ない。。。。。
途中 横からムーンが話しかけてきたので それに答えてて。。。
ふっともう一度 テレビの所を見るとおおおおおおおおっ!!!!
ヘッドホンのコンセント繋げてなかったんだあー
よし!わかったぞ!
はい ヘッドホンもう一度耳にあててーーーーっと。
コンセントここに 差し込んだら。。。。。

マグ『ぎゃあああああああああああ!!!』
ムーン『なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』
マグ『さっき聞こえへんかったから ボリューム上げてたまま コンセント差し込んだあ
ムーン『ぶっはははははははははははははははははは!!!すっごい声出したでー』
マグ『やっぱり???どうしよう。。。。出ていきなさい!って怒られたら。。。あっでも 2階には お客さんいない。。。ふうー』

もう。。。。ドキドキの初体験でしたあ。。。。


|

« NANA。。。。え??NANA?? | トップページ | ゴミはゴミ箱へ。。。 »

コメント

moonちゃんがははははははははははははははははははははははは!!(爆)今 思い出しても笑えるぅぅぅぅぅo(⌒▽⌒)ツ☆バンバンすっげ 声出しちゃったよねー! いやんっよう 追い出されへんかったこっちゃ。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 08時51分

マグ姉さま あの日は 楽しかったね”#!一人で入るの怖いmoonのためにわざわざ 会員にも なってくれて しか~し かなり 怪しかった”!ネットカフェって みんな こんなんなのかな~ もう 行かなくていいから よかった”! あの 叫び声”!まじ 素で もう 、めちゃくちゃ おかしかった”!その後のリアクションが また かわいくて もう たまらんですばい”!ティシュ”!ティシュ”!もっと 女性が一人でおしゃれに 行けるとこ ないんかな?マグ姉さま言うてたとこめちゃ 遠いし・・・・でも ほんとに いろいろ ついてきてくれて あんがとおおお”!ぷーちゃんも マロちゃんも ありがと”!

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 08時47分

チョッパーさんうっそー!!(|||_|||)ガビーンもう 知らんほど 恐いもんなしは あらしまへん。。。。(;´ー`)┌ダメだーーーーーボケボケコンビ。。。。トホホ。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 08時25分

マロピッピちゃんそうそう。。。。。ムーンがしにきてて 横で なんのためらいもなく『あっ私も会員になっとくわー』って言うてたよね??私。。。(;´ー`)┌よー考えたら。。。。私 関係ない???あの場合。。。。でもひとりではよーいかんかったやんねーσ(TεT;)って今頃 分析してるマグりんだすー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 08時24分

おじさんへえ???普通 置いてるの????ティッシュ。。。。(*^o^*)カゼひきさんしか 行ったらあかんのかなあ???なんでやっ!!ほな 最初から部屋に置いといたらええやんなーなんで 受付で ご入り用の方は。。。。なんでしょう???だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 08時21分

ぎゃはは(*^_^*)それにしても・・・ネットカフェでDoblogやる時はパスワードには気を付けてね・・・盗まれちゃいますよ(*^^)v

投稿: chopper8686456 | 2005年10月14日 (金) 07時44分

もうー、しっかり会員なんだからー(笑)でも今日のそんな様子だとそのうち無くなってたりしてーーもう一回くらい行っとかないとね、ははは(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年10月13日 (木) 22時55分

げげ~ めちゃきたないんかいね?それに、普通はティッシュおいてるで。個室には・・・。そうそう、花粉症に・・てちがうし。ティッシュくださいって、いうのん・・(@_@;)きゃ~はずかしい。

投稿: おじさん | 2005年10月13日 (木) 22時01分

おじさんへそれがねー{{{{(;_)}}}}なんか いまいちなの。。。。。ネットカフェっていろいろあるのかなあ??フリードリンクだったけど なんかそこで 飲む気しないようなとこ。。どんなとこやねーーーーーーん!!σ(^_^;)受け付けで ティッシュご入り用の方は。とか 書いてるし。。。みんな 花粉症????(^-^;A

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 20時48分

お!!ついに、ネットカフェ初体験すましはったんやね(●^o ^●)それも、むーんちゃんとやって!!やじきたコンビ?凸凹コンビ? の迷チームワークで、それはそれはにぎやかでおましたな。 よう、追い出されへんかったな(@_@;)近所にあるんなら、こりゃ、きっとちょくちょく迷コンビで出没でおますな・・・・ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

投稿: おじさん | 2005年10月13日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANA。。。。え??NANA?? | トップページ | ゴミはゴミ箱へ。。。 »