« とっても暇じゃった。。。。 | トップページ | 楽しいことやろ?? »

2005年10月28日 (金)

寒くなってきたから。。。。

寒くなってきたから 最近寝るときに 靴下をはいて寝てるんですが(なんか親の死に目に会えないとか聞いたことあったので ちょっと避けてたんですが。。。って
あんたはいくつやねん!
まあ 冷えには かなわんっちゅーことで ハイソックスをはいてるんですぅー
んが しかし。。。。。。
朝 起きたら そのハイソックスの上の方が丸まってて なんかムコウズネ(また
ムコウズネかーい!)が痛かったよーん!

足には 線ついてるしー きついの??足太いん??
やっぱ ゆるゆるサイズの靴下が よかと????
でも朝 起きたら脱げてそうだなあ。。。。ゆるゆるは。。。

|

« とっても暇じゃった。。。。 | トップページ | 楽しいことやろ?? »

コメント

92さんがっははははははははははははははは!!(爆)みんな寝静まってから コッソリはくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(T_T)うっせー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 19時36分

圧迫が強いソックスだと、血行が悪くなってむくみやすいかも?ルーズソックスにするべしっ!その場合、旦那様と双子君たちからのブーイングにも耐えるべしっ♪

投稿: 92 | 2005年10月31日 (月) 17時30分

マロピッピちゃんだーかーらー靴下の上が丸まってて血止まりそうになってて痛かったのーーーーーーーー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時26分

ムコウズネが?いったいなんの痛みかね??湯たんぽ、たしか去年あたりから人気復活らしいよ!キックとかしても絶対お湯がこぼれないか心配でマロピッピは躊躇してるんだけど、これだけみんなのおすすめとあれば試してみたらー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年10月30日 (日) 17時10分

moonちゃんへえー!Σ(◎o◎;) そんなんあるのー???チーンっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 21時16分

今は チン する 湯たんぽ みたいなの 売ってるよ 薬局に#”!手軽で安くて いいよ~ん ♪ りんりん 愛用品””!

投稿: moonchild | 2005年10月29日 (土) 20時49分

スカキッキえ??ほんで???私。。。。なんの病気やったあ???(。゜)(゜。)? ハテ?

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 17時05分

92さん水虫???いややーーーーーーーーーーー!!!σ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月29日 (土) 17時04分

靴下で 効果でるどころじゃ ないざんす・・・! みたいね~???やっぱり お医者さんに行く方が いいざんす。「生兵法はケガのもと」・・・かも ;; お大事に・・・!

投稿: スカキッキ | 2005年10月29日 (土) 15時10分

くつ下。はいて寝ると、水虫になりやすい!とか、言いません?

投稿: 92 | 2005年10月28日 (金) 22時31分

おじさん湯たんぽって どこに売ってるのん???(〃⌒ー⌒〃)∫゛お湯入れるのん???めんどくさいなあー(;´ー`)┌やっぱり 親の死に目に会えないって言うよねー!キャッホー!合ってたあー でも ダメみたい。。。靴下。。。jojiさんが言うたはる。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 21時00分

げげ、締め付けてようねれますな・・・ でも、ゆるゆるがええんとちがう? 綿100のね、5本指ソックスってええんとちがう? 絹もあるからどないだす?でも、ほんま。ゆたんぽがおじさんもええと思うよ。ほなら、親の死に目にもあえますから。

投稿: おじさん | 2005年10月28日 (金) 20時54分

jojiさんえー???(|||_|||)ガビーン そうなの?????なら 気をつけなくっちゃ。。。。。ふうーん。。。。(;´ー`)┌カゼ 治らないんですか???(T_T)お大事に。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 20時03分

靴下をはいて寝ると体温調節がうまくいかなくなるので、逆に体を壊すそうです。気をつけてください。1週間たっても風邪が治らない。。。

投稿: joji | 2005年10月28日 (金) 19時52分

moonちゃんなに言うてんの???はいはい。。。。いつでもおいでー このスイカップに顔うずめさせたるけん!!で グッスリおやすみー!って ちがっ!!!( ̄  ̄メ)また ノッてしまった私。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 19時36分

こうめいさんはあーい!!いってらっしゃーい!新婚さんいらっしゃーい!って全然関係ないですよねー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 19時34分

くまのりさんゆ ゆ 湯たんぽってー!そんなん 売ってるのぉぉぉぉぉぉぉぉ???σ(^_^;)なんかおばあちゃんが 使ってたような。。。。ハテ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 19時33分

ADGさんあら???気管弱いのかしら????ADGさん。。。うん。。。。気をつけようねー(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月28日 (金) 19時32分

えええええ~~~~っ”! あんなに あったかそうな マグ姉さまなのに・・・靴下?はいて?寝るの? moonは 恐怖の寒がりだけど それしたら 寝れないのおおおだから 寄り添って寝てね”!マグ姉さま ぴちょっ”!と足くっつけて安心してねるからmoon お休み~なさい~ むにゃむにゃむにゃ

投稿: moonchild | 2005年10月28日 (金) 19時01分

マグりん、お久し振りですぅ~。僕も相変わらず忙しくしていますよぉ~ん。今日もこれから飲み会です。また、ゆっくり伺いますねぇ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月28日 (金) 17時05分

うちの娘も靴下はいてますね~湯たんぽの方がいいと思うのですが・・・(笑)

投稿: くまのり | 2005年10月28日 (金) 16時15分

ホント寒くなりましたね!!私はこの時期、本当に気をつけないとすぐに風邪をひいてしまいます。お互い寒さにはきをつけましょうね!!

投稿: ADG | 2005年10月28日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても暇じゃった。。。。 | トップページ | 楽しいことやろ?? »