« ゴミはゴミ箱へ。。。 | トップページ | ひきこもり人口100万人??? »

2005年10月14日 (金)

いや。。。いいんですけどね!

うちのガレージ前は 少しだけ雨に濡れない部分があるため よくそこで
雨やどりする人が いるんです。。。。
傘持ってなくて急に降り出したり ひどい雨の時なんか そこに立ってる人いるんです。。。。

困ってはるなら いいんですよ。。。 少しくらい使ってもらって。。。。
でも 出かけようと思ってガレージ開けたとたん おばさん5人は。。。。
ちょっとびっくりします。。。。 ズラーっ
で ニコやかに会釈でもされようもんなら つい私も ペコっ。。。。。
車の中からリモコンで ガレージ閉めるときも ずっとニコやかな5人。。。
だれ??????あの人たち。。。。。
いや。。。いいんですけどね!

|

« ゴミはゴミ箱へ。。。 | トップページ | ひきこもり人口100万人??? »

コメント

moonちゃん居心地いいのーーーーーーーーーーーーーー???????(*_*)アウッ!あかんやん。。。。そんなガレージ前。。。。{{{{(;+_+)}}}}前 だれかに サンダーバード基地みたい言われた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 08時48分

あそこね~ いごこち いいもんね~(笑い)moonも 子熊迎えに行くときあそこ通るけど・・・シャッター開いて マグ姉さま出てこないかな~と いつも どきどきしながら 通ってます(^^)

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 08時40分

こうめいさんいろいろとご活躍で お忙しそうですね!(⌒_⌒) がんばってください。で。。。。そうでしょう????なんで みなさん こうボケはるんでしょうかねえ??(〃⌒ー⌒〃)∫゛こうめいさんが ニンマリしながら ブログ読んでるの。。。想像しておきますねーぶひひ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 19時16分

マグリん、こんにちは~こんな時間にブログを開くの珍しいでしょう。今日は会社はお休みなんだけど、工場が動いているので僕も事務所にいます。これから飲み会です。高校ラグビ-の全国大会県予選が始まるんで監督とOBで作戦会議です。それにしても、十人十色とはよく言ったもので、ここのコメントは皆さん、それぞれに楽しい対策?を書かれて・・・・・・。どこからそんな発想が湧くのか、凄いですよね。本当に読んででいて楽しいです。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月15日 (土) 17時29分

92さん優しいかあ???怒るのん???『こんなとこ ずらーっと並ばないでくださいー!』って??そんなん言えるぅぅぅぅ???なんか ニコやかに 笑ってはるし。。。σ(^_^;)微笑み返しでしょーがー普通。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 20時55分

おじさん電車の中で やかましいのん あかんよねー{{{{(;_)}}}}おばさん やかましいの???あちゃーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 20時53分

(^ ^)マグりん。優しいね♪

投稿: 92 | 2005年10月14日 (金) 20時32分

ほほほ、おばさんほいほいな~できたら、電車の中にも、つけといてほしいじょ。やかましいもんo(。'(ェ)'。)○☆ パンチ!

投稿: おじさん | 2005年10月14日 (金) 20時28分

スカキッキうふ。。。。お願い! ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ 5人さま ゴアンナーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 19時16分

大きい ホイホイ 作りまひょか・・・?

投稿: スカキッキ | 2005年10月14日 (金) 18時16分

マロピッピちゃんもー勘弁してくれーい!駅まで 送るのは おじいちゃんだけにしてー!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 17時54分

「駅まで五名様お送りいたします~」なんてマグちゃん言ってたら間違いなく「どーもありがとうー。」って乗り込んできそうやね、おばちゃんら(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年10月14日 (金) 17時42分

くまのりさん自販機。。。。。。さっすがー!!☆ー☆うんうん。。。。って納得したらあかんがな。。。。(*^o^*)デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 17時15分

こうめいさんあれ???それは ちょっと困るかも??(〃⌒ー⌒〃)∫゛どうしよう。。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 17時14分

motsuさんなるほど。。。。。人間セコムね。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛おばちゃん5人。。。。頼りになりそう。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 17時12分

防犯対策には良いかも(笑)自販機でも置けば儲かりますよ~

投稿: くまのり | 2005年10月14日 (金) 12時29分

うわぁ~、5人もですか。そのうち集会所かゴミ置き場になりそうですね。ホ-ムレスの人も居ついたりして・・・。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月14日 (金) 11時59分

良い解釈で雨の日って泥棒が多いって言うじゃないですか?雨音で足音・物音消されるっていいますし・・・・だから人間「セコム」が家の前にいるって思えば・・・・!!!

投稿: motsu | 2005年10月14日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミはゴミ箱へ。。。 | トップページ | ひきこもり人口100万人??? »