« 携帯の待ち受け。。。 | トップページ | おっ!!今日はなかなかいい感じー! »

2005年10月30日 (日)

返事の多い女の子。。。

昨日 長男君とネットカフェに行って帰り精算してもらってる時
20代かなあ??女の子が一人で店員さんの説明を受けてましたあー
でも 見入ってしまったんですぅ
何故かというと 返事の回数が半端じゃなかったから。。。。
店員『当店は会員制になっておりますので。。。』
女の子『はいはいはいはいー』
店員『ここに名前と住所を書いて頂いて。。。。』
女の子『はいはいはいはいー』
店員『飲み物はあちらにございます。。。トイレは。。。』
女の子『はいはいはいはいー』

あの子ほんとに わかってるんだろうかあ???
店員さんもかなりの早口だったのに。。。。
もうマグりん 目 点っ!!!スゲっ

で一言だけお姉さんが聞き返したのは。。。。。。
『席の移動はできるんですか????』

ほうー!!やっぱ理解してるんやあ。。。。。
そっかそっか。。早く ネットやりたかったんやね!!

|

« 携帯の待ち受け。。。 | トップページ | おっ!!今日はなかなかいい感じー! »

コメント

チョッパーさん近づけない。。。。アホっぽすぎて。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...ママー!!また チョッパーおじさんがイジめるのぉぉぉぉぉぉ(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 2日 (水) 08時19分

誰がおっちゃんやねん・・・ふん(ーー;)ナイスバディーなくせに・・・ボン・キュッ・ボンのくせに・・・って全然けなしてないか(^◇^)「あんまり神経質っぽい人」おらん・・・近づけないだけですって・・・ぐわははは(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年11月 2日 (水) 07時22分

チョッパーさんそんな法則あるんけー??おっちゃーん!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛そういえば。。。。あんまり神経質っぽい人 まわりにおらん。。。って この人は世界が違うわ!って 避けてはるんでしょうーイェイっ(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時44分

あるある探検隊みたい(●^o^●)でも・・・chopperの法則って知ってます?おもろい人のそばにはおもろい事やおもろい人が居るっていうの。もちろん・・・おもろい人って・・・マグちゃんの事だよ!ぐわははは(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年11月 1日 (火) 07時03分

春夏秋冬さんんじゃ 特別に内緒でお教えしましょう。。。。(⌒_⌒)パソコン。DVD(またはテレビ)なんか使い放題で マンガもびっしり置いてあって読み放題なんですぅーで ドリンクも飲み放題。。。。まあ 家でのんびりできない人たちが のんびりできる場所なんでしょうか??安いしねーマッサージチェアとかも置いてあったり。。。場所によるとシャワーもあるみたいですよん。。。おわかり頂けましたか???一度 お試しくださいませー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 08時44分

「ネットカフェ」って、どんな所?秘密なんですけど、行ったこと無いんですよねー

投稿: 春夏秋冬 | 2005年10月30日 (日) 21時41分

moonちゃんうん。。。で めちゃ 速い!!!『はいはいはいはいー』って。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ あららー!!Σ(◎o◎;)って横でびっくりしてた。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時14分

おじさんへきゃはははははははは!!(T▽T)アハハ!私 棒読みされたら ついて行かれへんから めっちゃドキドキする。なんか聞き漏らしてないかなあ??って。。。でも いかにもわかってるような顔してるけど。。。ほんで 後で平気で聞きに行ってるタイプ。。。。σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時12分

なんだか 歌の掛け合いみいたいだね なんか なかった 「はいはいはあい♪」みたいなの~(笑い)「もう わかってるちゅうねん はよ やりたいねん」みたいな 感じ?でも ちゃんと 返事してたんだ(^^)

投稿: moonchild | 2005年10月30日 (日) 17時50分

ぎゃはは、めちゃ おもろい・・ まじめやでな~そんなに、いっぱい返事するのんは。 なんか、誠意のこもってない説明とかするお店は おじさんは、うなずくだけしかせーへんで 必要最低げんしかしません。 なぜかというと、説明員の人が、おじさんの目みて 話してなくて、マニュアル棒読み説明だけ。 相手のめーみて、理解度確かめながら、説明せーへんと どないすんねん。 と、勝手に怒りながら、返事しとうない いやみなおじせんでおます。

投稿: おじさん | 2005年10月30日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の待ち受け。。。 | トップページ | おっ!!今日はなかなかいい感じー! »