« 風邪ひきやすいよ。。。 | トップページ | 仕事は。。。。キラリーンっ! »

2005年10月 6日 (木)

電車の中。。。

普段 電車にあんまり乗らないから たまに乗るとびっくりすることありますね。
よく 化粧するOL、学生さんや 飲食してる人見てびっくりするんですが 昨日は50代??くらいのおばさんまでが やっちゃってましたよー
化粧しながら。。飲食。。。(どっちもかいっ!)
あちゃちゃー でやり慣れていないのにやるから 食べもんこぼれそうに
なってるし 化粧は塗り過ぎてるし。。。(ほっといたげてー)
なんか 見てはいけないと思いつつ 目が そっちにいってしまうの
我慢できないでいた マグ吉どした。。。。
途中 電車が揺れて アイシャドーがビってはみ出てるし。。。。
いやあーん。私を笑いのツボに連れてかないでー
あそこまでして 電車の中でやる意味あるのかなあ??

|

« 風邪ひきやすいよ。。。 | トップページ | 仕事は。。。。キラリーンっ! »

コメント

92さんはあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!いい返事でしょ??(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと 長かったあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 20時45分

マクりんってだれやねん!ってコメント以外のとこに 突っ込むマグりん!だはははっ(^_^;) すんまぽんっ m(_ _)mなにが 普通なの???92さん おせーて!(〃⌒ー⌒〃)∫゛うーん。。。「ふつう」って、難しいね。個人によって違うもんね。「一般」っていうのも難しいね。常識だって時代とともに変わってしまう。でもね「ふつう」とか「常識」とかって、他人にされても気にならない事。他人にされてもOKな事。なんじゃないかな?自分はいいけど、他人にはされたくない!なんて事は、行うべきじゃないよね。

投稿: 92 | 2005年10月 9日 (日) 20時41分

Tenちゃんがはははは!口裂け女ーーーー(〃⌒ー⌒〃)∫゛恐いよー(_)物食べてるの????(*^o^*) こぼさないように気ーつけてね!ってあかんか??? 私は 時間ないとき 車停めて車の中でパンとか食べてることあるぅぅぅぅ(*^o^*) まわりおっさんばっかやけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 08時41分

女の子は、いくつになっても、きれいになる行為を堂々と見せてはいけませんよぉ。だいたい、揺れて口裂け女みたくなっちゃいますしね~。しかし、物は時々食べちゃいます・・。すみません・・気をつけます・・。

投稿: Ten | 2005年10月 7日 (金) 01時31分

ぼす君そう。。。若いもんには 負けてられまへん!って感じ???(;´ー`)┌なんか 若い男の子が久しぶりに友達と会ったみたいで 楽しそうに話してるのは いいんだけど 笑い方が『イーヒッヒッヒ』って言うからもう吹き出しそうになってしまった。。。ずっと『イーヒッヒッヒ』なんだもーーーーん{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 21時27分

おばさんでもやってるのか~。電車はいろんな人が乗ってるから、人間ウォッチングも面白そうだね(^m^)

投稿: ぼす | 2005年10月 6日 (木) 21時05分

マロピッピちゃんあははーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバンそれもなあーでも昨日道のど真ん中で マクドのバーガー一心不乱に食べてるアキバ系君 見かけたけど あの堂々もどーよ???(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 20時13分

いるいるー、いっぱいいるけど、50代は珍しいかも(--;飲食もするなら堂々と!なんて思うのは私だけ??口動かして何か食べてるのに食べ物が見あたらないーー。ずっと見てるとカバンの中から一口ずつパンか何かちぎって食べてる人かっこ悪いよー!

投稿: マロピッピ | 2005年10月 6日 (木) 17時22分

ADGさんたまらんーってくるのかと 思いきや。。。。。苦手なのねん! デヘヘ(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時34分

スカキッキふうーん。。。いろんな経験してるのねー!{{{{(;_)}}}}それは 恐いよ。。。。そっか だから 今現在の不思議な出で立ちに至るのね。若いんか おっさんなんか わからん。。。。\(⌒▽⌒)/こりゃ失礼こきやした。。。プーーーっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時34分

92さんマクりんってだれやねん!ってコメント以外のとこに 突っ込むマグりん!そうだよーーーー(T_T)おばさんまでやっちゃって どーすんのよー!(T_T)なんか みんな変やでー???どないしはったん????なにが 普通なの???92さん おせーて!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時30分

momotanさん電車通勤ですかあ???(⌒_⌒)いやーそれは うらやましい!って違う????なんか おもしろいネタ(いやネタやない。。。)いっぱいですやん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時28分

イエローラベルさん初めまして! そうですね。。。。なんか 家と 勘違い???(*^o^*)いやあー お見事でした!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時27分

おじさんへあはは 変なおじさんから戻ってるぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛デート????☆ー☆なら余計 はみ出たアイシャドーは まずくないかい??(_)どうすんの??妖怪なってて。。。。o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 15時25分

僕も最近、電車に乗らないので今の現状を知らないです。化粧する人ってのは、よく話を聞くんですが・・・男としてはあの化粧バックをあけたときに、漂う匂いが苦手だったりします(笑)。

投稿: ADG | 2005年10月 6日 (木) 13時22分

あははっ おばさんなりにね・・・?? でも 日本は平和で良いざんす。ミーの 一番 印象に残っている車内での出来事は・・・留学中の paris メトロの4号線?ざんす。。。クリニャンクール(蚤の市)までの 「生死」をかけた ラインでおます。ミーは通うたびに ジプシー?見たいな奴に 幾度もバッグに手を入れられたざんす。それも 大胆に強引だから 死ぬほどこわいざんす。。。もし ヘタに逆らうと 多分 命どっかいっちゃうざんす・・・?奴らは 指輪を盗るのに 平気でナイフで 指ごと切るざんすからね~;;そこで考えたざんす・・・ミーも 無国籍風ジプシーを装い ナイフも携帯していたざんす。それからは 被害はトンと減ったざんすが・・・今思い返しても・・・・paris メトロの怖さは 「超底抜け」 だったざんす。。。おー くわばら くわばら 桑原和男 !!

投稿: スカキッキ | 2005年10月 6日 (木) 13時05分

おばさん。OLさんに弟子入りして、電車で化粧を体得するには先が長そうですね。女子高生に弟子入りして、電車で食事ぐらいなら体得も早いかな?イカン。イカン。そうじゃない。おばさん。マクりんを笑わせちゃ駄目やでー!イカン。イカン。そうじゃない。おばさん。歳相応の行動をしよう。恥ずかしいぜい☆

投稿: 92 | 2005年10月 6日 (木) 12時26分

マグちゃんの驚き......あはっ毎日体験してます~~!!だから、「今日の車中」なんていうタイトルで話がかけてるんですもの。それにしても、50代でそれは......いただけませんです......と、思うけど。あはっ

投稿: momotan | 2005年10月 6日 (木) 09時44分

忙しくて、自分の事後回しで行き道途中にそんな事をしなきゃいけなくなるんでしょうか?でも、そんな人めずらしいですよね?ね?

投稿: イエローラベル | 2005年10月 6日 (木) 08時58分

おはようざんす~(すかちゃん風でおます) あはは、朝から頼むわ笑わさんといて。 なんでも、最初は下手なもんや。 長い目でみてあげて・・て、もう逢わんわな。 ほんまに、なんで、そないに中でするんやろうね。  おばさん。 きっと、デートするんかもしれんで。 間に合わんので、電車の中で。 ものすごい、顔になって、ひいてしまったらどないするんやろ・・・ と、いらんおせっかい心配してる今日のおじさん。

投稿: おじさん | 2005年10月 6日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきやすいよ。。。 | トップページ | 仕事は。。。。キラリーンっ! »