« あー!気ー使うのであります。。。 | トップページ | そんな日が。。。。 »

2005年10月11日 (火)

忙しいーーーー!!

今日は忙しいなあーって思ってたら いつもより 早く目が覚めましたあー
なんか 肩が凝ってパンパンですぅ
長男君をバス停まで見送ったあと、次男君が 咳と鼻がひどいので病院へ。。。
その後 車で30、40分かかる学校まで送り届け。。。。また 30、40分かけて
ボランティアへ。。。。。
1時間授業やって(間に合うかなあ???今日は3年生の運動会のときの演技見る約束してたから 絶対行きたいよーーーー
買い物して。。。。
夕方から子供たちのお稽古で。。。これまた 違う方向に車で40、50分!!
きゃーっ!すごいスケジュール。。。。
唯一の楽しみは お稽古中の足裏マッサージ。。。。
っつーことで 夜8:00くらいまで帰りませーん!


|

« あー!気ー使うのであります。。。 | トップページ | そんな日が。。。。 »

コメント

おじさんへ30肩ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!そんなんあるぅぅぅぅぅ???(T▽T)アハハ!整体も行ったことあるけど 効かないのん。。。。なんか 年令的なものらしく女性ホルモンの関係らしいよ。。。薬出しましょか???って外科で言われたくらい。。。。恐いから辞めたけど。昼寝????????(|||_|||)ガビーンそんなんできるか!同居でっせーウトウトしてて『マグさーん!』なんて来られたもんにゃあーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時38分

めちゃ肩こりって、四十肩ですかいな五十肩でおますかいな?がんこな肩こりには、ちゃんとした整体にいったほうがええよ。(足裏でなくてね・・)ハードスケジュールこなしはったんやろうかね?おつかれさまでしたね。ゆっくりやすんでねってこれ、昨日の話やんか!!へいへい、ほな、今日はゆっくりお昼ねでもしておくんなさいませ~。

投稿: おじさん | 2005年10月12日 (水) 10時34分

マロピッピちゃんそんなちょっとやそっとで 治る 肩凝りちゃいまんねんやがなあー(;´ー`)┌今度 一回触らせてあげるね! マグりんの肩!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月11日 (火) 20時18分

そうやった、お稽古の日!次男君大丈夫かあ~マグやんの肩こり、炭酸バブは効きませんか~ちょっと涼しくなるとよくコマーシャルやってるバブ。むか~し、肩こりを治すツボ、鎖骨の真ん中へんの下あたり、指で思いっきり押してもらったら、もう~即すっきり爽快!お試しあれ!

投稿: マロピッピ | 2005年10月11日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー!気ー使うのであります。。。 | トップページ | そんな日が。。。。 »