« 笑金。。。。 | トップページ | 携帯の待ち受け。。。 »

2005年10月29日 (土)

初体験。。。

今日は次男君が お茶のお稽古に行ってる間。。。。。
私は長男君とデート。。。。 前から行きたがっていた『ネットカフェ』に
行きましたあー
道が混んでて だんだん機嫌悪くなる 長男!
長男『なんで 赤やねんーはよ行けー』
マグ『もうー!うるさい!しゃーないやんかー!』と喧嘩しながらやっと目的地に
とうちゃーく!!
その頃には すっかりルンルンの 単細胞長男君!!!なんだ?こいつ?

『ネットカフェ』と言っても 長男のお目当ては マンガなのらー
もう マンガびっしりに感激で なかなかお部屋に戻ってきましぇーん!
その間 私は ブログ!ブログー!
でも 今日一日 ドブログ変だった。。。。全然送信できなーい!
エラーばっかりで。。。。

おーい!!どななっとんねーーーーーん!
移転しておかしくなっちゃってたよー!


|

« 笑金。。。。 | トップページ | 携帯の待ち受け。。。 »

コメント

moonちゃん明るいし 子供も行けるよんーでも 土日 混むのよー道中が。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時06分

マロピッピちゃんそうやねー絵なんかで 遊んだりはしてるけど。。。。ブログなあ。。。。『勘弁してやー!うちのおかん!』とかいう題やったら泣くぅーσ(TεT;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 19時05分

マグ姉さま そこは あそこより 明るいとこ?子供でも 行けるとこ?女の人 一人でもOK?また デートにつれてってね”!(○^_^○)

投稿: moonchild | 2005年10月30日 (日) 17時43分

マグ家の双子ちゃんもPC覚えたらいいのにね!親子でブログもいいかもよ(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年10月30日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑金。。。。 | トップページ | 携帯の待ち受け。。。 »