« 忙しいーーーー!! | トップページ | メっ!! »

2005年10月11日 (火)

そんな日が。。。。

先日 長男君のカバンから手紙発見!!
あれ??長男 次男 2人とも好きなAちゃんからだ。。。そういえばこの間も
もらってきてたけど???また???
『8日のお誕生会 楽しみだねーいっしょに unoやろうね!私uno大好きだけど
M(長男)は???好き???プレゼント持っていくね!』
ありゃ???なんかいい雰囲気?????
もしかして。。。。Aちゃん。。。。。。長男の事?????

お母さんは どっちかに 嫁にもらってもらうー!って言うてはったけど。。。
どっちか言われても どっちもAちゃんの事好きみたいだし。。。
どうすんねん????
あはははははは!

そういえば この間のお誕生会でAちゃん前髪にかわいいピン留めてたけど
ちょっとズレちゃってて。。。。
マグ『ねえーA- かわいいピン留めてるねー!』
A『うん!!
マグ『ちょっとズレてるの気になるんやけど。。。Aは??気にならない??
A『気持悪いねん。。。。おばちゃん。。。。
マグ『あはは!そっか。。。じゃあ直してあげるからおいで。。。
ってなんか ちょっぴり姑のような私でした。。。。
女の子育ててないから なんかかわいい!!
お嫁さんかあ。。。。。。そんな日が来るのかなあ????
来ればいいな。。。。。。。。。

|

« 忙しいーーーー!! | トップページ | メっ!! »

コメント

moonちゃんがははははは!(爆)それもライバル多いでー息子狙いっちゅーより 私狙いの嫁。。。。。どんなんやあー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 09時09分

うん りんりんにも 進めてんねんけど・・・・ マグ姉さまの嫁””!・・・ちがっ”!マグねえ様と 結婚するのでなく・・・・マグ姉さまが お母さんだったら 悩みもなんでも ぶっとんで めっちゃ 楽しそう#”!いろいろ 教えてもらえて 失敗しても やさしく 諭してくれて で マグ姉さまも なんか おもろいことしてる・・・いいや~ん”! わくわく ・・・あっ”!MクンHクンの 好みも 聞かなきゃなあ~☆

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 08時58分

ガッテンでいっ☆

投稿: 92 | 2005年10月14日 (金) 20時37分

92さんがははははははははは!! よろしゅうたのんますー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛デヘヘ!!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 16時14分

2月にスキー友達が結婚してね。嫁さんの親父さんが、最後の閉めの言葉を。。。「本日は、、、、ひィっっっっっ(号泣)」この親父さん、結局、泣いただけで、盛大な拍手を浴びてました。かわいい親父さんだったよ♪マグりんが、どんなに歓喜の涙にむせびいても、92も、皆も、支えてあげるからね♪

投稿: 92 | 2005年10月13日 (木) 12時38分

92さんぎゃはははははははは!!うん!たぶん。。。。一生分 泣いてそうやあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛で まわりに介抱されてる バカ母親ーーーーー!!イェイっ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時26分

おじさんへあはははは!f(^-^; ポリポリ たぶんそんな感じになるんやろうねーその頃 ブログ辞めてたら 再開して近況報告しますーあんときのマグりん こんなバアさまなってますぅーって いらん???恐い???♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時25分

マグりんは、双子くんたちの結婚式でダアだあに泣いてそうやね♪一人娘を嫁に出す親父のように♪

投稿: 92 | 2005年10月12日 (水) 17時25分

このまんまみんな仲良しでいればいいのにね~時よとまれ・・・て。 まぐりんには、嫁より なんか、女の子ちびさん1名さま ついかって感じやんか。 しっかり、あじわいんさいな(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2005年10月12日 (水) 10時30分

マロピッピちゃん結婚式なあーなんか パーっと盛大にやりたいなあ!ボス先生や 若い体育部の先生たち 小学校時代の名物熱血教師A先生や みーんな呼んで。。。。。で マロちゃん。ムーンちゃん。ぷーちゃんもねーうーん!ええなあ!ってひとり盛り上がってる 母でした。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月11日 (火) 20時25分

くまのりさんなんか その3人 まとめて面倒みてる 自分が想像つくとこが恐いですわん。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも 女の子かわいいですねん!ね???くまのりさん!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月11日 (火) 20時22分

結婚式呼んでねー!一曲歌います!・・なんていうのはおよびじゃーないのよね(^^;マロピッピもお兄が生まれた頃は そりゃもうかわいくてかわいくて、よその女にとられてたまるかー!というくらいの気持ちだったけど・・・・・・・・・・・・・・・・以上。(TT)Aちゃんは選びたい放題やね、いいなーー(^^)

投稿: マロピッピ | 2005年10月11日 (火) 18時15分

なんかいい話だな~おばあちゃんになる日も案外近かったりして(笑)

投稿: くまのり | 2005年10月11日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいーーーー!! | トップページ | メっ!! »