« ごめんなさい。。。。 | トップページ | バースデーケーキ! »

2005年10月 8日 (土)

お誕生日おめでとう!!

今日は息子たちのお誕生日です!
15歳。。。。。。きゃーっ!! 大きくなったなあ。。。。それと同時に私が
15歳の息子の母親。。。。きゃーっ!!しっかりしろーーーー!

思い越せば。。。。15年前の昨日
個人病院に入院中の私。。。破水してしまい 赤ちゃんが今出てきたら極小未熟児で保育器に入らないとダメな状態だった為 救急車で大きな病院に運ばれ翌日緊急手術!
そのうえ長男と私の命が危なく 主人は同意書にサインしました。。。(あとで聞いてびっくり!)
7人のお医者さんの見守る中。。。。何時間だったかなあ??かなりの時間の手術となりました。。。最初 長男が出てきたときは 全身麻酔ではなかったので 産声を
聞き涙が止まらなかったです。
そのあと 記憶が薄れたのですが それは次男のときには全身麻酔に切り替えてはったからだそうです。。。。(次男産声聞けてませーん)

そっかあ。。。。15年前なんだねー!
長男君と私。。。。生きてて良かった。

月日の流れの早さをしみじみと感じる。。。。。
今日のマグりんであった。。。。

お誕生日おめでとう!

|

« ごめんなさい。。。。 | トップページ | バースデーケーキ! »

コメント

みかんずさんそうですかあ。。。。。帝王切開。。。。(^-^)我ら 帝王切開仲間???ってちょっと自慢げかしら?(*^o^*)そうそう。。。あの日の感動 忘れず20歳になるまでは 見守ろうと思ってます。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛私の目標は息子たちが20歳になった時 かっちょいい男になってることです。あと5年で いろいろ教えられるかなあ???アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月11日 (火) 20時16分

遅れてしまいました・・・お誕生日おめでとうございます。実は、うちの上の子も危ないっていわれたの。で、帝王切開になっちゃった。生まれてきたら、極度の貧血状態。赤ちゃんが白くてびっくりでした。マグりんさんも大変だったんですね。おかげさまで、うちの子はその後ぐんぐん元気になって今では私より大きくなり、かわいくなくなりました。子どもが元気でいてくれるだけで幸せだよね。忘れないようにしたいものです。

投稿: みかんず | 2005年10月11日 (火) 10時09分

92さんきゃはははははははははははははははははははは!!!!まだやってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ o(⌒▽⌒)ツ☆バンバンでも マグりんかなり嬉しいっすよー!(^_-)ー☆ほんでもって ステキなお祝の言葉 ありがとう!!!!うんうん!!!感動!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 21時06分

一日遅れちゃたm(_ _)m すんまぽんっ!(←まだやってる)誕生日おめでとう♪死線を越えて来た君たちは「生きろ」というシンプルな命を授かったのかもしれません。強い母になれ。優しい男になれ。おめでとう♪ありがとう。。。

投稿: 92 | 2005年10月 9日 (日) 20時50分

☆皆々さまへ。。。。。。。☆☆ー☆ きゃーーーーーーーーっ!!!!なんだあ????このいっぱいの うれしいコメントーーーーーーーーーーー!!!グスン。はいーーーーー!!!ありがとうです!って私じゃないのね?f(^-^; ポリポリ親子共々 これからも前向いて 明るく生きていく所存でございます。(^-^)今日は 朝からいつも行ってるYWCAのリーダーやお友達と 誕生会がありました。。。。。お昼はみんなで お寿司を作って食べてきたそうです。いやん!おいしそう。。。。で 双子が思いを寄せている彼女も来ていたそうで。。。ちゃんと2人とも プレゼントもらって帰ってきましたよん!イエースっでは 夜はステーキにしましょうかね?もちろんケーキもありよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 8日 (土) 16時57分

M君、H君誕生日おめでとうー!!生まれて まだ15年とも言えるし、もう15年とも。。。もう15年とは親が思う事かも知れないね。ちょうど休みの日でよかったね。盛大にお祝いができそうですな!

投稿: マロピッピ | 2005年10月 8日 (土) 16時53分

誕生日おめでとう。15年前に何かあったら、こうしてマグさんと話をすることなかったかも(^▽^;ドラマチックな経験をお持ちですな。お祝いはするのかな?

投稿: ぼす | 2005年10月 8日 (土) 16時08分

お誕生日おめでとうございます!思い起こせばあっという間ですよね~あっという間に歳も取ってますが(笑)

投稿: くまのり | 2005年10月 8日 (土) 13時17分

お誕生日おめでとう~。おめでとう~。おめでとう~。おめでとう~。マグちゃんも、長男くんも、次男くんも、パパさんも・・・・・・。みんな。みんな。おめでとう~。おじさんの言われるように、マグちゃんの第二の誕生日だぁ~。そして、為成さんの言われるように、神の子だぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月 8日 (土) 11時00分

おめでとうーございます。長男君も、MAGU-MAGUさんも、山本キッド(格闘家)じゃないけど、神の子ですね。「ありがとう」はこの世で有り得ないこと、奇跡とか言う意味らしいけど、ほんと、ありがとうですね。すばらしい、1日を!

投稿: 為成 | 2005年10月 8日 (土) 09時15分

大変だったんですね、15年前。今日は、息子さん達だけでなく、お母さんにもおめでとうですね。

投稿: asian_moon | 2005年10月 8日 (土) 09時10分

お誕生日おめでとうございます~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ 大変だったんですね!!緊急手術だったんですか・・。15歳すごいです!!私は3ヶ月安静入院で、張り止めの持続点滴をはずしたとたんの破水でしたー。というあの日も後20日でやってきます~。(*^^*)

投稿: イエローラベル | 2005年10月 8日 (土) 08時27分

お誕生日おめでとうございますぅ~☆~☆うううううぅぅぅぅ。(/□≦、)エーン(/ヘ ̄、)グスン同意書にサインだなんて、旦那さんも心配されただろうね!でも、良かったvこうしておはなしできるんだもん。(笑)素敵な1日を過ごしてねぇ~(*^。-*)-=☆ミ

投稿: 佳之 ちひろ | 2005年10月 8日 (土) 08時13分

おめでとう~ ちびくんたち きっと、まぐりんから素敵なプレゼント 届くからねまっておくれやす (^ε^)-☆Chu!!は、あかんで。 そんなんで、ごまかしたらな。 ♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク おじさんちのちびも生まれてすぐに危ないといわれて病院にかけつけました。だから、ほんとうにまぐりんの気持ちがよくわかるよ・・・お母さんのたいへんだったことも。今日は、ついでにまぐりんの第二の誕生日かもしんないね。祝ってもらいなさいな・・。

投稿: おじさん | 2005年10月 8日 (土) 07時42分

お誕生日おめでとう!!出産時にそんなことがあったなんて・・・・今日は盛大なお誕生日会ですか???プレゼントは準備OKですか??明日はうちの妹の誕生日です。(全く、関係なkですが・・・・・)

投稿: ぷー | 2005年10月 8日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい。。。。 | トップページ | バースデーケーキ! »