« 痛い。。。。 | トップページ | 桃カステラ »

2005年10月16日 (日)

陸上クラブ。。。川っぺりで!

今日の陸上クラブの練習は。。。。学校のグラウンドが湿ってて使えなかった為
外へ出ての 川っぺりでの練習となりました。
いつもは 私もジャージ着て一緒に体動かすのですが 今日はちと体調がいまいちで
見学。。。。。
でも 外での練習ということで 生徒たちの上着やお茶やタオルなど手荷物管理が
いるとかでお母さん3人と先生2人。。。。チャリで引率することに。。。
あーーまた 手上げてしまった。。。。
『お母さんでついて来てもらえる人ー???』
『はい。。。。』
今日は体調いまいちやっちゅーの! だって。。。誰も手あげないんだもん!
てなわけで。 前のかごにお茶やタオルや入れておばちゃんトリオ後ろから
チャリでついて行きましたあー←これバイク???


川っぺりを みんなで走ったりトレーニングしたりしているのを
見ていたら。。。。。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
がんばっていきまっしょい!じゃんかーーーーーー
どっかの カヌー部の子たちが 練習を。。。。
でも ここの川汚いよー
落ちたら 最悪だなあ。。。。
一番前に乗ってる子は ピンマイクみたいなのつけて後ろの子に
注意したりしてました。。。。
いやあーいいなあ!若いって。。。。。。


|

« 痛い。。。。 | トップページ | 桃カステラ »

コメント

こうめいさん子供ってそういう場所 喜びますよねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私 付き添いで行ってたら 一緒に喜んでそう。。。。( ̄□ ̄;)犬の糞。。。。。確かに 要注意!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月17日 (月) 08時28分

マグりん、おはよう~。ラグビ-スク-ルもグランドが取れないときは河原で練習します。もう、子供たちはおおはしゃぎです。草むらでタックルしても気持ちいいし、お母さんたちも座ってのんびりと、応援されています。でも、たまに犬のフンがあるので要注意。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月17日 (月) 07時58分

マロピッピちゃんお互い ゆっくりって日なかなかできないねー(T-T ))(( T-T)しかし チャリに乗らされるとは 思ってもいませんでしたあー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月16日 (日) 21時48分

そうなんだ!お疲れさん!こんな川が近くにあったんだ!!マロピッピはちょっと今日はゆっくりしたかったんだけど娘が昨日から喘息出ててなんかすっきりしない一日でした(><)

投稿: マロピッピ | 2005年10月16日 (日) 21時34分

ぷーちゃんもう 元気だすーーー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛明日は ムーンとデートやし。。。。ウッキッキー!トッホッホー!って怒られるねー(T▽T)アハハ! ウソウソ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月16日 (日) 20時58分

体調は大丈夫ですか???マグねえさまのやさしさが伝わってきますよ~季節の変わり目、無理しないでくださいね・・・・・

投稿: ぷー | 2005年10月16日 (日) 20時31分

川べりおじさんへまっ私も いつもと違う景色の中 気分転換になりましたけん。よろしおますねんけどなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛あんまり きれいな川では ありませんでしたが。。(*^o^*) あはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月16日 (日) 19時36分

なんと偶然おじさんも、今朝のジョグは天神橋筋商店街ぬけて、よど川まで(あれ、よど川だと思ってるんだけ)いって、川べりをずーと走ってましたがな。きもちええよね~。たまには、気分転換で ちびさんたち楽しんだのかな。おつかれさんやね、体調悪いのに。誰もいなくて、率先してやる マグねえはがんばっていきまっしょいの 見本ですぜ。みんな、感謝感謝でおますから。

投稿: 川べりおじさん | 2005年10月16日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い。。。。 | トップページ | 桃カステラ »