« たくあん。。。 | トップページ | ねぎみそ »

2005年10月 3日 (月)

えっ?おつり。。。。

今日 代休で家にいた息子たちとランチに行ったら。。。。
ん????おつりが。。。。。
多くない????
計算 ちびっと苦手な私は(苦手なもん多いなあー)おつりもらってしばらく
歩いてから ん???って気づきましたあ。

また お店に戻り。。。。。
マグ『すみません。。。さっきのおつりなんですが。。。¥1000多かったんですけどぉ
『えっ?!そうですか??わざわざ ご丁寧にありがとうございました。。
マグ『いいえー

ちょっと。。。しまった???(こらー!これでいいのっ!!!』
そう!これで いいのだー! バカボンのパパなのだー!

|

« たくあん。。。 | トップページ | ねぎみそ »

コメント

マロピッピちゃんそやねん!そやねん!そやねん!そーーーーやーーーーねーーーーん!!ぼす君 ええとこついてはりますねん。。。。ブスっありえるやろー????私。。。。。σ(^_^;)まっいいや!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 22時53分

もうお店出てたらもらっちゃうかも??ただ ほんとに多かったのかが心配にゃー、この話。レジの精算したら今日千円多いですーー、なんてことになってなければよいのだが(笑)(--;

投稿: マロピッピ | 2005年10月 4日 (火) 22時41分

おじさん & ムーンちゃんへあらっ?????そうなん?????なんか 私 アホみたいやんかーーーーーーーーーーーー!(T_T)ショボン。。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時20分

やっぱり・・・ moonちゃんも、もらうんかい。  で、投票結果、 もらうことに決定しました。 (だれが、決めゆうたんやってかい) 次回は、もらって帰りましょうね。 世の中、人のため、家族のために・・ でも、足りないときは、すぐに 足りませんと いうことも、お忘れなく・・

投稿: おじさん | 2005年10月 4日 (火) 13時30分

こんなに 欲深くないから いろいろ 懸賞が 当たるんだね・・・・・。見習わなければ・・・・・・。 だめ”!moonも お店出てたら 「ラッキ~””!1000円ゲットだぜええええ”!」と 大喜びしちゃうううう(^^;)

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時27分

こうめいさんはい!おはようさんです。。。。。。あれ???やっぱ 返さないのん???財布眺めながら 必死で計算しなおしてた私。。ちょっと(;´ー`)┌こんな顔になってたと思いますぅー\(⌒▽⌒)/今日も元気で いってらっしゃーい!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 08時25分

為成さんがはははははははは!\(⌒▽⌒)/歌っちゃってるぅぅぅぅぅぅ(^/◯\^) オーーーイ!しかも。。。。年令制限ありですやん!これ知ってるの。。。。うふふ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 08時22分

マグりん、おはよう~。うぅ~ん、お店の中で気がついたら返すけど、一歩お店を出たら、もう返さないなぁ。でも、マグりんは偉い!

投稿: こうめいぶる | 2005年10月 4日 (火) 06時15分

久しぶりに美しい話を読ませていただいたような気がします。小泉首相の米一俵以来です。美しい・・・ウツクシイ・・・ビュティービュティー、ビュティー、ビュティーペア ♪ビュティー、ビュティー、ビュティーペア ♪駆け巡る青春

投稿: 為成 | 2005年10月 3日 (月) 23時38分

おじさんへやっぱり もらって帰るのかいー!{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 23時13分

そこは、しっかり 子供達におしえなあかんのはちゃんと計算できんとどうなるか・・・もらって帰る人は、幸せに・・・まちごうた人は、お店のえらいさんから怒られる。世の中、そんな甘いもんやないいやで。だから、あんたら、しっかり勉強しや!!これは、お母さんが、いっつも損ばかりしてるから、帳尻あわせで、神様のおめぐみじゃともらって帰る。んでおますな。てな、教育方針はいかが?

投稿: おじさん | 2005年10月 3日 (月) 22時43分

ぼす君ぎょえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(゜o゜;) ドキドキ...なんでわかるの???私のやりそうな事。。。。。。{{{{(;_)}}}}もしかして そう??かも???ってちょっと不安残ってるねん。実は。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 21時50分

俺も少ないときしか異議申し立てしないかも(^^;マグさんは正直でいい人ですね。でも実は計算違いで間違ってなかったりして(笑)

投稿: ぼす | 2005年10月 3日 (月) 21時42分

えっ!!!!うそっ!!!マジっ?????しまった!!! 違うやん!(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 21時26分

えっ!?偉いっ!!!92は、頂いてしまいます♪ご、ごめんなさいっ orz

投稿: 92 | 2005年10月 3日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくあん。。。 | トップページ | ねぎみそ »