« ねぎみそ | トップページ | 写真撮影。。。 »

2005年10月 4日 (火)

ちょっといい話し聞きました。

今朝 バス停仲間のお友達から 聞きました。。。。
障害のある 息子さんを連れて マクド(関東ではマックだそうです
に行ったら。。。その息子さんがちょっとゴネてしまい お母さんの言うことを聞かず困っていたら 少し障害のあるようなお兄さんが言葉はしゃべらないけど
『この乗り物に乗る???』と言ったように その息子さんを促してくれたとか。
お母さんの言うことは 聞かなかったその息子さん なにか 通じるものが
あったのでしょうか?
『うん』と機嫌 直して 乗り物に乗ったらしいのです。。。
その後も 絶妙のタイミングで 出てきていろいろサポートしてもらったらしいです。

お母さんは とっても喜んでいました。。。 

マグ『そうなんやあ 良かったねー!じゃあそこのお店に投書してあげたら??? きっと そのお兄さんの存在は薄いよ。。。。』
お母さん『うん!そうするーーーーーー!!!何支店かなあ??調べるわ!』
マグ『うん。。。。。。

|

« ねぎみそ | トップページ | 写真撮影。。。 »

コメント

おじさんへいつか おじさんが 書いてくれてはった事だよねー世の中に 誰れひとりとして いらない人は 存在しない。。。って一人のお母さんを あれだけ 喜ばすことできた 彼はステキですね!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時11分

moonちゃんお母さん ほんと 喜んでた。。。。でも そういうのって ちゃんと伝えてあげないとなかなか見えない部分だからねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛私とムーン???(*^o^*)あっはいはい。。。。。通じ合ってますよ。f(^-^; ポリポリ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時09分

ようやく、わかったよ。投書してあげてで??お客さんでなかったんやね。 そりゃ、ほんまにそのほうがええよね。 なかなか、できんことやで。 ほんでもって、父ちゃんを思い出したんやな。

投稿: おじさん | 2005年10月 4日 (火) 13時25分

わ~い お店の 定員さんだったの?・・・・すてきいいい”!相 通じる ものが あるんだね・・・。その お母さん ほんとに 嬉しかっただろうな~会話が無くても なんだか 通じ合ってる時って あるよね~ ほら moonと マグ姉さま なんか どんなに 離れてても なんだか びびび~んと感じるもん(ほんまかいな~ (汗)) えへへ~

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時24分

momotanさんうん!(⌒_⌒) お母さんとっても 嬉しそうに 話してました。。。そうやって 役にたってるの伝えてあげないとね!☆今日も一日 ガンバってきてくださーい!泣くときは 胸 おっぴろげて 待ってるからー(〃⌒ー⌒〃)∫゛だはは!(笑) もういい??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 10時02分

マグちゃん、おはよっいいお話だね......こころが通じるって言葉だけではないものね。朝から気分の良いお話で、今日も一日頑張るわ~~!!ありがとっ

投稿: momotan | 2005年10月 4日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぎみそ | トップページ | 写真撮影。。。 »