« そんな日が。。。。 | トップページ | 恋する女はきれいさー! »

2005年10月11日 (火)

メっ!!

今日 次男君を内科に連れて行ったら。。。。。。
おばあさん いっぱい患者さん待ってるところにいきなり。。。
婆『あのねー看護婦さん。。。今日注射だけやから こそっと先生に言うてきてー』
こそっとってみんなに聞こえてるよーーーーーー
看護士さん『あっ。。。みなさん お待ちなので。。。』
婆『わかってるやん。。。いいからいいから。。。注射だけですからって先生に言うてきてー』
いいからっていいことないぞー!
看護士さん『でも。。。。。』
婆『はよ 言うてきなさい。。。。』
へっ???命令しちゃってるよーーーーーー!!

なんか 陰に言ってゴソゴソ看護士さん同士話してはったけど きっと困ってはるんだろうなあ。。。。。

そこへ おじいちゃんが。。。
看護士さん『すみません。。。今日は大変混んでるので時間かかりますが。。。』
爺『あっそう??どのくらい???』
看護士さん『1時間以上はかかると思います。。。』
爺『はいはい。。。じゃあ時間ずらしてくるね』
おいーーーーー!!お爺ちゃんの方がよっぽど慎ましやかではないかあ???
お婆ちゃーーーーーん!!あかんよ??

|

« そんな日が。。。。 | トップページ | 恋する女はきれいさー! »

コメント

92さんぎゃははははははははは!(爆)舌 噛むなーダメダメ。。。。。やっぱ 自分で探しんしゃいー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 21時07分

うちの ブログに遊びに来てる人で 彼氏探してる人いたけどなあーお、おねがいしまっ っ( )(舌噛んだっ)マグねえさま♪仲人して下さい♪なんつって(^_^;)

投稿: 92 | 2005年10月14日 (金) 20時43分

92さんうちの ブログに遊びに来てる人で 彼氏探してる人いたけどなあーなーんちゃって。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛お見合い おばさんか?! わたしゃ。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 16時16分

がんばろうね! かわいい ジジババ目指してオーーーーーーっ!!92は、その前に、かわいい彼女が欲しいーーーーーっ!!!!おーーーーーーっ!!

投稿: 92 | 2005年10月13日 (木) 12時33分

ぷーちゃんだんだん 自分の事しか 見えなくなってしまうんだろうねー余裕を持って 生きることでしょう。。。。秘けつは。(^-^)ぷーちゃんは だいじょうぶだよん!!きっとかわいいおばあちゃんになるよ。☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 09時13分

そんなんです、おばあちゃま&おばちゃんは大変なんです。妙にその光景が目に浮かびます・・・・かわいい、おばあちゃんを目指して今から勉強しておかなくっちゃ・・・・

投稿: ぷー | 2005年10月13日 (木) 08時54分

マロピッピちゃんあははははは!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛怒ってる 怒ってる。。。。。。。。もうひとりのおばさんが 『雨降ってます??』って聞いてはるのに『さあ?』って言うてはったよ。。。。自分 外から病院来てるのに。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 06時52分

そういう人見て 大阪のおばちゃんのイメージが出来上がってしまうんだよね、許せん!!!若いときはどうだったんだろうか・・・と考えてしまうけど、きっとそのお婆さんは若い時もずうずうしかったんだろう(><)ほんと許せん!!

投稿: マロピッピ | 2005年10月12日 (水) 22時36分

92さんほんと!ほんとー!がんばろうね! かわいい ジジババ目指してオーーーーーーっ!!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時30分

おじさんへうんうん!!!それ 言えてるかも???『先生に言うてくれはったらわかるからー』とか言うたはった。。。でも みんなに聞こえる声で 言っちゃダメよん!なんか 横柄だったもん。。。。言い方も。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時28分

歳を重ねる「美」を感じさせるような爺&婆に会いたいです。わがままで自分勝手な婆は困りますーっ

投稿: 92 | 2005年10月12日 (水) 17時27分

おばあさんが悪いってよりきっと、過去にそういうことしてあげた事例があるんとちがうんやろうか?味しめたら、こんな人なんぼでもやりはりますからね。お店なんかでも、なんか 特別に融通してる光景ってみたことなーい?サービスをはきちがえたらあきません。と、なぜか かばってしまう おじさん。かわいい、じいちゃん、ばあちゃんになろうぜ!!みんなヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: おじさん | 2005年10月12日 (水) 10時26分

チョッパーさんそうなのねー(;´ー`)┌おばさんって 恐いもんない!って感じになっちゃうんだよねー(T_T)いやだよーσ(TεT;)ならないように 気をつけなくっちゃ。。。。って よー言わんでー普通。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 08時14分

だいたいそうですって・・・女って・・・ずうずうしいものですって(^◇^)

投稿: chopper8686456 | 2005年10月12日 (水) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな日が。。。。 | トップページ | 恋する女はきれいさー! »