« PTA競技。。。玉入れ。。。 | トップページ | やっぱり良かった。。。 »

2005年10月 1日 (土)

運動会 番外編。。。。

今日 いつも停めてる駐車場がいっぱいで停められず 近くのバッティングセンターに
車を停めました。。。。。。
帰りバッティングセンターで軽く 何球か打って帰らないとダメかなあ??なんて
思いながら。。。
まっお金払ったらいけるかな???と 出口にいるおじさんの所へ。。。。
『あれ??これスタンプ押してもらってないやん??バッティングセンターに行ってないの????』
マグ『あっはい。。。。ちょっと外に出ていたもんで。。。。』
『¥3000くらいになるでー???』
マグ『あっいいです。。。。お支払いしますから。。。』
『まっええわー¥1000にしとくわー』
マグ『えっ!ほんとですかあ???いいんですかあ???』
『うん。ええよ。
マグ『すみませーん!ありがとうございますー!

いいのん???ほんとに。。。って¥1000しか払ってきてないけど。。。
マグ『ほらーやっぱ べっぴんは得よなあー!
学生H君『はいはい。。。べっぴんは得ですねー
無理矢理 言わせてる私。。。。デヘヘ

|

« PTA競技。。。玉入れ。。。 | トップページ | やっぱり良かった。。。 »

コメント

もちろん べっぴん も だけど やはり 人柄の良さが にじみでてるもんね~マグ姉さま”!ずる する この世の中でマグ姉さまは ピュアだからだよおおお”!

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時53分

Tenちゃんそうそう!ほんと べっぴんに生まれて良かったあーっ\(⌒▽⌒)/って違うがな。。。。たぶん ¥3000払います!って先に言った 男っぷりに『よっしゃー!ほな¥1000にしとこ!』ってなったんだよ。。。そういうとこです。。。大阪。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 06時52分

2000円引きってすごいラッキ~ですね!2000円あったら、買える物いっぱいあるし!!美人はお得~♪

投稿: Ten | 2005年10月 2日 (日) 00時38分

おじさんへほんま なんか めっちゃ 得した気分でおますがなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも もうダメよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 1日 (土) 21時08分

motsuさん倍はないやろうー!(;´ー`)┌でも 今回だけよん!! もうあきまへん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 1日 (土) 21時07分

momotanさんんなこたーないですよん!(^-^;なんか 運いいんですよ。私。。。。。でも ¥3000が¥1000は やっぱうれしいっすー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 1日 (土) 21時06分

ほんまや、ほんまや。 べっぴんてとくや。ええな~っととりあえず、よいしょ。 まぐりんが、素直に3000円払うってゆうたから、おじさんも 気の毒になったんやろうな。 その2000円分で、なんぞうまいもん たべまひょか。 って、おじさんとちがうな。ちびさんか・・あはは。 おごってやりや。

投稿: おじさん | 2005年10月 1日 (土) 21時05分

ほんまや~~男ならでったいありえへん!!なんなら倍とられてまうで~~~

投稿: motsu | 2005年10月 1日 (土) 20時50分

マグちゃん、べっぴんはええなぁ・・・・・ほんとに・・・・・あっ、マジに言ってますから・・・・・(念押すなって??おほっ)マグちゃんの笑顔は、きっとただにしたいくらいだったと思うよっ

投稿: momotan | 2005年10月 1日 (土) 20時50分

がんちゃんいやいや。。。。冗談ですよん。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛運がいいっちゅーの??威圧してたんかなあ???\(⌒▽⌒)/おりゃーまけんかいーって。。。。目が。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 1日 (土) 20時49分

女性はいいよなぁ~べっぴんやったらなおさら得!!さすが!!

投稿: 頑張る事が努力? | 2005年10月 1日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PTA競技。。。玉入れ。。。 | トップページ | やっぱり良かった。。。 »