« ひきこもり人口100万人??? | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

2005年10月14日 (金)

ジャイアン度チェック

[関連したBlog]

くまのりさんから トラックバックさせてもらいましたあ!
みなさんも やってみてちょんまげー!

マグりんの結果は。。。。しずかちゃん
あなたは ジャイアン気質とは程遠い優等生なしずかちゃん気質(ちょっと違うと
思いまーす!)
自分勝手で理不尽な要求を貫くのが『ジャイアニズム』だとしたらあなたは
それを やんわりと諭すタイプ。正しいことがなんだか知っていて人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。誰かに対しても『正当な人物像』を要求するあたりは理想が高めだといえるかもしれませんが あなた自身常に向上心を忘れません。。。。。。。(うーむ。そんな深い事考えて生きてないけどぉぉぉ?)

ピッタリのお友達は。。。。 出来杉くん
(いやだあーもっとおもろい人がいいーーー!) デヘヘ

|

« ひきこもり人口100万人??? | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »

コメント

moonちゃんドラえもんで しずかちゃん度も100%なん???どないやねん。。。。。{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 08時38分

moonも ド ド ドラえもんだった しずかちゃん度も100%だったけど・・・・・う~ん あの 不思議な ポッケは ぜひ ほしい いつでも どこでも マグ姉さまんち に 行きたいとき 行けるから・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 08時31分

92さんきゃはははははははははははは!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛わかったっちゅーねん”!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月16日 (日) 21時03分

すねてないもんっ!スネ夫じゃないもんっ!のび太だもんっ!泣き叫んだだけだもんっ!ドラえもーーーーーんっ(ToT)

投稿: 92 | 2005年10月16日 (日) 20時50分

おじさんざんすーこらー!!! なに言うとんねん!! {{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 23時04分

ほんまほんま、できすぎ君だったらもう、すかちゃんとは 完璧に離れられない、愛人関係に・・・・♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクしてたりしてな・・・まずは、ちょっと安心でおますが そうそう、どらみちゃんとは、ちと危ないですがな。 なんぼ、すかちゃんでも、身内はあきまへんからな。 のびたママくらいにしておきんさいな。

投稿: おじさんざんす~ | 2005年10月15日 (土) 22時55分

マロピッピちゃんだいたい ドラミちゃんは ドラえもんの妹ちゃうん???σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 22時21分

ぷーちゃん、スカキッキに続いてドラえもんー!だったよ。。まあ普通に無難なところになってしまったよ!相性の良いといわれるドラミちゃんについて・・・・その姿しかわからない~のが残念。

投稿: マロピッピ | 2005年10月15日 (土) 21時12分

くまのりさんあはは!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ いないねーでも くまのりさん ジャイアンタイプって気しないけどなあ。。。まだまだ私の知らない 隠された部分が。。。。きゃー!てか??(T▽T)アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 19時13分

スカキッキあはは!(⌒_⌒) そうなのねん。。。。そうだなースカキッキは 出来杉くんでは ないよねーやっぱ。ちょっと一安心。。(T▽T)アハハ!でも。。。。おじさんとスカキッキのこれから。。。楽しみにしてるわよん。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 19時12分

TBどうも~しかし・・・ジャイアン仲間いないっす・・・(T T)

投稿: くまのり | 2005年10月15日 (土) 16時36分

おじさんの変人 non” 愛人の スカキッキざんす;;ミーも やっておかないと マグりんに シバかれたおされるし・・・?おじさんは 松山に シバかりに行くし・・・ (なんのこっちゃ?)・・・・と言いつつも やらずに済まない 今日の ミー 。。。 (ケイちゃうよ!)あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん こんなん でましたけど~~~~~~ !?

投稿: スカキッキ | 2005年10月15日 (土) 12時42分

ぷーちゃん早起きやねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛そっかードラえもんなのねーまた ムーンもやったってー(^_-)ー☆あっ 月曜日ネットカフェ行くんやったーそこで やらすわ。。。だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 07時57分

ぼす君もうー!!『ぼすドラえもん』で 朝からウケたがなー(〃⌒ー⌒〃)∫゛ざぶとん5枚だよー( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテそっかあージャイアンと対立ねー(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月15日 (土) 07時55分

またまた、楽しいものをありがとうです。ぷーは「ドラえもん」でした。 あははは~どういった反応をしたらいいのか、ちょっと考えてしまいます。うれしい??? いやあ、ちょっとイヤ??? どっちだろう???

投稿: ぷー | 2005年10月15日 (土) 06時27分

ぼすドラえもん~(笑)あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。押しに弱いってのは当たってるかも?

投稿: ぼす | 2005年10月14日 (金) 22時47分

おじさんきゃはははははははははははははははははははは!(爆)おじさんの方が しずかちゃんタイプ ピッタリー!(^_-)ー☆出来杉くんが スカキッキさんでありませんように。。。そうなら もう おじさんとスカキッキ(おじさんコンビ)運命の人としか思えないじょーo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 21時03分

92さんぎゃははははははははははははははははははは!!!(爆)すねないのぉぉぉぉぉぉぉ!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛もうー!おもしろすぎー!o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 20時57分

はいはい、また、これしとかんとまぐねえがしんさいと怒るから、その前にしときましたで。あなたはジャイアン気質とは程遠い、優等生なしずかちゃん気質です。自分勝手で理不尽な要求を貫くのが【ジャイアニズム】だとしたら、あなたはそれをやんわりと諭すタイプ。正しいことがなんだか知っていて、人の不正に心を痛めるやさしさを持ち合わせているようです。誰にたいしても【正当な人物像】を要求するあたりは理想が高めだといえるかも知れませんが、あなた自身、つねに向上心を忘れません。ただし、長いあいだお風呂に入れないと、気持ちが萎えていきそうです。あなたにぴったりのお友達タイプ:出来杉くんこれって、まぐねえと、同じやんか・・・ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪いやってかい!! あそう・・ほな、おじゃまさん。

投稿: おじさん | 2005年10月14日 (金) 20時38分

92は「のび太」でした orzのび太にぴったりなお友達タイプ=しずかちゃん。しずかちゃんにぴったりなお友達タイプ=出来杉くん。orzどらえもーーーーーんっ(ToT)

投稿: 92 | 2005年10月14日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひきこもり人口100万人??? | トップページ | 脳を鍛える大人のDSトレーニング »