« Tenちゃんからトラックバック。。。毛占いと骨占い! | トップページ | ごめんなさい。。。。 »

2005年10月 7日 (金)

またやっちゃいましたあー!

今日は ほんとはテニスの日だったのですが。。。息子の病院の日で テニスはお休み。。。
で 長男君連れて 病院へ行くと。。。。
『あれ??マグさん。。。。予約今日じゃなくて来週じゃないー??』
マグ『へっ??????』
へっや あらへん。。。。
一週間 間違えてましたあー!
長男『もー!お母さん!頼むでーほんまにーーーー
マグ『ごみん。。。。ちゃい。。。。。ジュースでも買ったげよか?』
長男『いらんー給食食べられへんようになるから。。。。』
マグ『それもそうだねーショボン。。。。。』
長男『先生に バラしたろーっと
マグ『いや 来週また来ないとあかんから バレバレやんーどうにでもしてちょーだい!私が わるうございやすー!』

受け付けで。。。。。
『あれ??これ??先生 今日来はらへんかったんですかあ?』
マグ『いえー 今日ねー予約日やと思ってたら 一週間間違えてたんですぅ私ーーーーー!だはは!
誰にでも すぐ 懐くな!
『ほな この券持っていきー駐車場代もったいないからー
マグ『はいーすみませーん!』

学校で。。。。。
マグ『先生ーーーー!1週間 間違えてたあー なので 来週また遅れてきまーす!』
『うっはははははははははそうなの????』
マグ『はいーそうなの

|

« Tenちゃんからトラックバック。。。毛占いと骨占い! | トップページ | ごめんなさい。。。。 »

コメント

松尾スカキッキ悪かったな!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...ほんま アホでとんまな私。。。。。でも ちょっぴり かわいいっしょ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 美化ね! ( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 20時51分

「スケジュール。 週 間違えて・・・ ボンジュール。」解説: 何のためのスケジュール帳なんっ???って アホで トンマな行為を・・・ あえて パリジェンヌ風に さりげなく 美化してみました。 (何のために....?)

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年10月 7日 (金) 20時40分

マロピッピちゃん『来週も行くことになった』。。。。。。。。うーーーん!(;´ー`)┌ その手があったのかあ。。。。考えつかんがなあー(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時21分

おじさんへなんやー??とんまやと???。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...そうそう。。。とんま おっちょこちょい。。。。なんでも 言うておくれやすー(_)スケジュール帳に書いてるのに 週、間違えて書いてるぅーアホ????(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時20分

行くの忘れてたって結構ありそうだけど、早く行ってしまったとは・・・だははは(TT)おもしろすぎ~!マロピッピだったら「来週も行くことになったんです」って先生に言うなあー。だはは!正直なとこがマグ親子のいいとこだけどね!ほんまお疲れどした(--)

投稿: マロピッピ | 2005年10月 7日 (金) 18時15分

ぎゃはは、なんといへまへん まぐねえさま らしい 行動で 妙に納得してしまいましたがな。 ジュースでごまかそうとする、マグおかん。 それにつられんと、給食までよんで断る、かしこいちびさん。 そのみごとな、バランス感覚が おもろいで・・・ ええチームやんか・・・ びしびし、おかんより、ちょっと、 とんとんとんま・・いや ユニークなおかんのほうが、おじさんは、すきでっせヽ(^o^)丿

投稿: おじさん | 2005年10月 7日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tenちゃんからトラックバック。。。毛占いと骨占い! | トップページ | ごめんなさい。。。。 »