« ギャランドゥー!! | トップページ | とっても暇じゃった。。。。 »

2005年10月26日 (水)

どっかで聞いたことあるなあ???

キムタクとMEGUMIがやってる コマーシャル。。。(なんのだったっけ?)
MAGUMI『わあ!今 この人私を口説いてるぅー!』
キムタク『口説いてないってー』ってやつ。。。。

そんなおんなじような やりとりあったんすよねーマグぶーも。。。(ぶーかよ?)
マグ『今 口説こうとしたやろー??
男『なんでお前 口説かなあかんねん!』
マグ『口説いてよ。。。』って。。。。。

大阪弁だけど。。。。
こらーキムタクとMEGUMIーパクったやろー!!

|

« ギャランドゥー!! | トップページ | とっても暇じゃった。。。。 »

コメント

マロピッピちゃん甘えたいでちゅー! でも甘えられる人近くにいないでちゅー!困ったでちゅー! マグぶーでちゅー! もういい??

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 15時39分

moonちゃん私は 大阪版 MEGUMIやろがー!なんで キムタクやねん!!根本的に間違ってるっしょ??( ̄□ ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月26日 (水) 15時37分

マグぶー??甘えん坊になってるしー(--)そうかそうか、甘えん坊だったんだね(笑笑笑)

投稿: マロピッピ | 2005年10月26日 (水) 12時59分

きゃあああああああああ 観たいみたい観たいみたい観たい 今度 実演し”!で マグ姉さまが キムタク?(笑い)

投稿: moonchild | 2005年10月26日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャランドゥー!! | トップページ | とっても暇じゃった。。。。 »