« 朝起きれないーーーーー!! | トップページ | なんだよー!かかってこんかいー »

2005年10月20日 (木)

ガッビーーーーーーーン!!!

今日もスッキリしない長男君。。。。学校休ませましたあ
首傾けながら うちわ作ったり(今はーもう秋ー)
ダンボールのでっかい箱 ガムテでグルグル巻いて なんか工作中だったり。。。

で 朝見てた ドラマの再放送。。。。。
ウッチャンが旦那さん役 奥さんと共働きで 子供はまだ作らないという設定。
奥さん『もうー今できちゃったら 働けなくなるんだから。。。。』
ウッチャン『わかってるよ。』
奥さん『きた!きたあ!!きたよー!良かった。。。』

その瞬間っ!!!!!
長男君テレビに向かって『なに来たん??ん??だれ来たん????』

ガッビーーーーーーン!!
マグ『誰としゃべってんの????
マグママ これだけ言うので 精一杯でしたあ!
確かに。。。。いまいち よくわからない表現法。。。。

|

« 朝起きれないーーーーー!! | トップページ | なんだよー!かかってこんかいー »

コメント

160→166 ほんと!近いねー!(*^o^*)ってなんか関係あった?(_)『ぢ』 ぎゃははは!!できた!できたあーいっつもわからん事 教えてくれるねーあんがと!( ^-^)☆ε^ )Chu!ぢはいややでー(T_T) ボラギノールやったあ???薬。。。。ってなんの話し????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月23日 (日) 20時34分

160くらいだよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちじんでなければ。。92と背が近いね→166です。(ちに点々ってどうやって打つの????)ふふふ♪92も学生の頃は知らなかったよ♪DI(デー、アイ)で「ぢ」になります。「ぢ」は痛いので嫌だな。。。っと、脱線してみる

投稿: 92 | 2005年10月23日 (日) 20時09分

92さんあんな でかい人そうーおらんやろー160くらいだよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちじんでなければ。。(ちに点々ってどうやって打つの????)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月22日 (土) 21時47分

♪あんの頃はーハッ!♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛マグあっこ♪マグりんは背も高いのん?あっこみたいに?

投稿: 92 | 2005年10月22日 (土) 21時43分

春夏秋冬さん初めまして!(⌒_⌒)あはは!とっても マニアックな所へのコメントありがとうございまーす!そうですね!トワエモア。。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛どうしてるんだろう????トワエモア。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月22日 (土) 13時11分

こんにちは(今はーもう秋ー)♪ 誰もいない海ートワエモアですか

投稿: 春夏秋冬 | 2005年10月22日 (土) 11時26分

92さん♪あんの頃はーハッ!♪ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 21時11分

92が事実を知った後、生理用品のCMが恥ずかしくて見れなくなったよ。うぷぷっ。ウブやったねえ、あの頃は♪

投稿: 92 | 2005年10月21日 (金) 21時02分

92さん誰から教えてもらうって事じゃないもんねー(^-^;まあそのうち 教えましょう。。。。お父さんもテレるかなあ???(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 14時55分

男の子に教えるのは抵抗あるね。お父さんの出番かな?92が理解できるようになったのは何時だったかな?結局、誰に教えてもらったんだろう。。。?ああ、教科書だ♪ここ十年以上購入してないけど(今はネット上で。。。)

投稿: 92 | 2005年10月21日 (金) 12時37分

moonちゃんあちゃちゃちゃちゃちゃーーーあたたたたたたーーーーーおよよよよよよよっよーーーーーってなってるぅー(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 21時10分

おかゆさんへまだ少し痛みがあるようなので 休ませましたよんあららー{{{{(;+_+)}}}} おじさんも???風邪ですかあ???朝晩 冷えるから気をつけないとねーお大事に!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 21時10分

うんうん なんだか 難しいね~ moonも昔 いとこの おねいさんから「今日はお客さんきてるから プール 入れないねん」とか 言われて・・・・「何? なんで?おきゃくさんは moonやん”!???」と わけわかりませんでした・・・・・。その後 Mくん 突っ込まなくて よかったね”!質問されたら どう 答えたんだろうマグ姉さま・・・ あちゃちゃちゃ~ あたたたたたあ~ みたいな・・・・(笑い)

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 20時39分

お!やすんだんだね。しっかり、みてあげんといかんよ!おじさんも、午後からやすみましたがな。病院いってから、今まで寝てた。いただきものの、米粒さんと、土鍋でいま、おかゆはんつくってますがな。 もう、ぼちぼち教える時期でないん? 春がきたはるが来た、どこにきた~って。

投稿: おかゆおじさん | 2005年10月20日 (木) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝起きれないーーーーー!! | トップページ | なんだよー!かかってこんかいー »