« しっかりしろー!ビエーーーーン。。。 | トップページ | 韓国海苔。。。 »

2005年10月 5日 (水)

普通の会話はできんのか?

昨日 子供たちをお稽古に 送って行ってる車中で。。。。
次男『あー2週間ぶりやなあ??先生元気かなあ?変わってないかなあ?』
マグ『はっ???2週間で変わるかー!
次男『おじいさんみたいになってたらどないする??』
マグ『それ。。。浦島太郎!』
次男『そうやん。。。玉手箱からの煙り吸ってたらどうする?』
マグ『知らんやん。。。。。あれ??先生 玉手箱の煙り吸いはったんですか?って聞きーなあー
次男『亀は助ける事できたんやろうか??』
ヤバい。。。。完璧 浦島先生になってるぅぅぅぅぅ
これは 乗るしかないぞ。。。。。
マグ『たぶん。亀も助けてあげて 今日乙姫さん2人くらい連れてきてはると思うわー!
次男『よっしゃーーーっ!!!ほなお母さん!!行ってきまーーす!
マグ『はよ 行けーーーーーー!

|

« しっかりしろー!ビエーーーーン。。。 | トップページ | 韓国海苔。。。 »

コメント

変なおじさんへだはははは(笑)やっぱ 変なおじさんになってる。。。。意味不明な事言うたはるわー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 19時16分

乙姫じゃで。だれが、いけめんやるかい。 いけんいけん だれも、いけんばい!! って、なんのこっちゃ。

投稿: 変なおじさん | 2005年10月 5日 (水) 17時17分

みかんずさんきゃあー!!お持ち帰り。。。。。ええ響きでおます(あれ??おじさんなってるー)ええねえーできたらイケメン お持ち帰りしたいのぉぉぉぉぉ(^0_0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 12時04分

おじさんへがはは!(^0_0^)なに言うとんねん!もう。。。。相手すんのん疲れますさかい。。。。ほんま。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 5日 (水) 12時02分

年頃の男の子だね。乙姫さまで盛り上がるとは・・・で、お持ち帰りできましたか?

投稿: みかんず | 2005年10月 5日 (水) 09時38分

おー!!!みごとな、のりでおました。途中でやめんと、最後までやってしまうおかんと、最後まで、おかんにのせられたふりする孝行ちびさんたち・・・ みごとな、チームワークでした。ひさびさの、お稽古結果は、いかに?おったん? 乙姫さん。あまったら、おじさんにも、一人たのんますわ・・・

投稿: おじさん | 2005年10月 5日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかりしろー!ビエーーーーン。。。 | トップページ | 韓国海苔。。。 »