« 桃カステラ | トップページ | KILLER STREET »

2005年10月17日 (月)

パリコレモデルちゃいますからー!

昨日 めずらしい人からメールが。。。。
今 私が行ってる美容院にいた女の子なのですが そこはもう辞めて 新たな仕事先(美容院)が決まったというメール。。。。
マグ『おお!ひさしぶりやん!仕事決まったのー??良かったねー体の方は??もうだいじょうぶなん??』
女の子『はあーい!だいじょうぶです。。。でね。姉さんカラー最近しはりましたか?
マグ『えーっと8日に行ったよ。。。なんで??』
女の子『今度の店でカラーのテストがあるんですぅぅ一応それに合格してから雇ってもらう事になってるんですがモデルになってもらえたらなあ。。。と思って
マグ『モデルぅぅぅぅ???ええ響きやのうぅぅぅぅ
女の子『あのうーパリコレモデルとちゃいますからー!
確かに。。。。。。。

んが しかし。。。。時間が合わなくてマグりんのモデル話しポシャリましたあ!
ざんねーーーーーーーーーん!!

|

« 桃カステラ | トップページ | KILLER STREET »

コメント

moonちゃん私もキムタク好きよん!!あんまり かっこいいのん好きじゃないけど何故か キムタクは好きだにゃー

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月19日 (水) 20時57分

工藤静香と 結婚するまでは キム拓も 好きだったからさ~ ビデオに 撮ってた”!常盤ちゃん 好きだし”!

投稿: moonchild | 2005年10月19日 (水) 20時42分

マロピッピちゃん仲良しやったから なにか お役に立ちたかったのだが。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月18日 (火) 08時44分

あら残念!モデル仲間になるはずが(笑)モデルって聞こえはいいけどいろいろあるもんやね(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年10月17日 (月) 21時58分

スカキッキ心配してくれてるん????ありがとう!!薬。。。。。うんうん!恐いねー確かに。。。。オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月17日 (月) 21時16分

同系列のお店なら いいざんす。薬が 変わると トラブルことあるし・・・ (内緒)

投稿: スカキッキ | 2005年10月17日 (月) 20時36分

松尾スカキッキ大丈夫ですよん!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛よーく知ってる子で 前にいた店では 私のカラーその子が担当だったから。。。。(⌒_⌒) ニンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月17日 (月) 16時10分

moonちゃん文章 よー読みなはれー!カットやないがなあーカラーモデル。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ ビューティフルライフ 再放送???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月17日 (月) 16時08分

おはようおじさんへまだら オオカミ???オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロいやだなあーそれは。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛昔 ブティックでバイトしてたとき ファッションショーがあってプロのモデルさん来るまでの 練習のとき 出してもらったことあるぅーあんころは まだめちゃスリムで なに着ても似合ったのになあーいつから こんなんなってもたあ???(T-T ))(( T-T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月17日 (月) 16時05分

『 「パリコレ」 と。 言うより 「何コレ?」・・・ っていうカンジ。 』 ( 字余り )『 実験台。 「モデル」と言われて・・・ はい!やります。 』 ( 字余り)解説: 「パリコレ」 ・ 「モデル」 と いう甘美な言葉に 心躍る乙女?ごころ。現実とのギャップに トラブルも多いとのこと・・・ 甘いささやきに 注意するべし。。。 モデル → プロが全力で演出する。失敗は許されない。失敗しない。 テストモデル → 素人が焦りながら演出する。失敗しても良い。時々失敗する。カラーリングだけに 色々あるざんす~~ チビシー 現実が・・・ 

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年10月17日 (月) 14時40分

やあああああん パリコレ パリコレ にゃははははああああああああ腰 くりくり くねくね で 歩くんだね”!!えっ””! ちがっ”! カットモデル?? 偶然 今日キム拓出てた ビューティフルライフ 観てきたああ”! えっ? 関係ない? こりゃまた 失礼しました・・・・・

投稿: moonchild | 2005年10月17日 (月) 12時33分

すっかり、肌寒くなってきましたな~モデルって言われたら、なんかうれしゅうなるのはみな同じかも・・そうそう、カットとかいろいろ このてのモデルって、ええよね・・無料でやってもらえるんとちゃうの? 残念・・でおましたがな。まだら狼みたいな、カラーリングできたかも(゜o゜)

投稿: おはようおじさん | 2005年10月17日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃カステラ | トップページ | KILLER STREET »