« 生徒たちの運動会を見て。。。 | トップページ | 気分は外人?! »

2005年10月 2日 (日)

運動会って????

お母さん方。。。。ちょっと考えてみませんか???
運動会ってなんなんだろう???
先生の品評会ですか????

今日 いっぱい耳にしましたよ。
『ほらーあの先生やん!全然あかんねんーなってないーーーー!!
『あの先生が 暴力ふるったらしいよー
『めっちゃ ムカつくわー **先生ー!

いろいろ不満は あるかもしれないけど。。。。
せめて 今日は子供たちのガンバってる姿見てあげましょう。。。。
もったいないよ?
せっかくいっぱい練習してきたのに。。。見てあげなきゃ。

|

« 生徒たちの運動会を見て。。。 | トップページ | 気分は外人?! »

コメント

moonちゃんうん! 良かったねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも いきなり 抱きつくのは やめてね!誰もいないとこで コッソリにしよう!って違うやろっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時43分

あいたたたたたた いや この日は 大丈夫”!品評してない(笑い)(汗)必死で みてた 六年最後の 運動会のりんりん 四年だけど なんだかな~の子熊・・・・ いやいや なかなか 練習少ない中 しかも 練習場所も今年は少なく大変だっただろうに・・・・りんりん かっこ よかった”!子熊”!君なりに がんばった! と 必死で観てたよ”!立ちっぱなしで 腰イタ~イ”! マグ姉さま 観にきてくれて ありがとう”!抱きつけたし うふふ~ 嬉しかった”!

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時41分

bikkiさんそうなの???お姉さん。。。先生???(〃⌒ー⌒〃)∫゛愚痴 聞いてあげてね!きっといっぱいあると思うよ。。。。。今 先生やってはる人は。。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 08時30分

そうだよね、、、先生だって、、。特に姉が先生やってるし、大変なのがよく分かるしね。毎日、毎日、、イベントの準備とかあるのに、、。でも、マグさんみたいなお母さんたちがいるから、頑張れるってのもあると思いますよ~!!!

投稿: bikki | 2005年10月 3日 (月) 08時18分

momotanさんですね!(⌒_⌒)もう そんな先生の悪口 言いに来てるなら『帰りー(^-^)』って言いたかった。。。。知らん人やけど。。。ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 3日 (月) 07時36分

私・・・・・こういうの苦手・・・・・子供にとって先生は学校で一番信頼できる人でいて欲しいから・・・・・先生の悪口を言うなんてなぁ・・・・・。先生だって完璧な人じゃないとおもうけど、子供の運動会にそういう話題は・・・・・やだなぁ。私はっ

投稿: momotan | 2005年10月 3日 (月) 00時16分

おじさんへ平気で言うから 今の子供は先生を舐めてるとこあるのではないでしょうか???親も考えないとね。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 22時44分

お~なかなか、先生ええこといいますなぁ。そのとおりやね。 どんな先生でも、こどもにとっては、 信頼置ける先生でありたいし、あってほしいもんな。 もうちっと、常識のある、親になってほしいもんじゃんわい。

投稿: おじさん | 2005年10月 2日 (日) 22時37分

おじさんへそれと 子供の前で 先生の悪口は絶対ダメですね。息子の担任だった先生が 一番最初に『いろいろ不満は出てくるかもしれませんが子供の前で 担任の悪口は絶対やめてください!』ってキッパリ言いはってなんか スキっとしたよ。ほんとは そんな事言わなくても わかるはずなのに 言わないとわからない親ばかりだから。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 2日 (日) 19時12分

先生の顔みるのは、きっとこんなときにしか見ない人たちが、おるんでしょうな。 そんな、おかんが増えてきてるんですがな。 お世話になってますの感謝の気持ちで せっさんとな。 そんなことより、そうそう、マグりんのいうとおり 今日は、生徒が主役なんやから、みてあげんと。 つまらん、おかんたちじゃの~

投稿: おじさん | 2005年10月 2日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生徒たちの運動会を見て。。。 | トップページ | 気分は外人?! »