« カモーーーーーンっ!!! | トップページ | 呼び捨てかい! »

2005年10月24日 (月)

貴重品係り。。。。

昨日の大会でまず男の先生から(あの先生。。。だれ?なんて名前??知らないよー)
先生男『あのうーすみません。。。雨も止んできたのでブルーシート片付ける間
貴重品預かってもらってていいですかあ??
マグ『はいーわかりました。。。。
なんだか サンタクロースみたいな袋 手渡されましたあー
で 次男君を選手集合場所まで連れて行くため。。。その袋を。。。。
えっと誰に渡したっけ???そうそう。。。たぶん学生H君。
しばらくして 次は女の先生から(あの先生は顔見たことあるけど名前知らないよー)
先生女『すみません!ここに荷物置かせてもらってていいですかあ??』
マグ『はいー
中は何だろう???貴重品かなあ????
少ししたら。。。。その先生。。。。
先生女『あのう。。。貴重品預かってもらっていいですかあ?
マグ『はいー先生。。。あのさっき置いたリュックの中身は??
あそこには貴重品は 入ってないんですか?』
先生女『あれはお弁当なんでどーでもいいですぅ
いや どーでもええことないやん!大事やんかあー
とりあえず この貴重品の入ったバックは肩からかけてっとー

その後 次男君が表彰台に上がる時 前の方へ行って写真撮ってるときも
先生のカバン肌身離さず。。。。
あれ???私のカバンは??どこ行ったああああああああ???
いやん! ほったらかしやんー!

|

« カモーーーーーンっ!!! | トップページ | 呼び捨てかい! »

コメント

92さんぎゃははははははははは!!!(爆)どなしたん????疲れてる???(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 21時47分

D「貴重品預かり装置ーっ!」♪N「ドラえもーん、それ何ー?何する道具ー?」D『もうっ!のび太くんはっ!名前で解らないかなっ?!怒っ』ドラえもん、怒っては駄目です。。。。(意味不明)

投稿: 92 | 2005年10月25日 (火) 21時40分

92さんありゃ??おんなじタイプ????ドラえもーーーーーん(T_T) もうええっちゅーねん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 21時23分

ああ、なんか激しくうなずきっ!92も、自分の荷物とか忘れちゃうもん(^_^;)

投稿: 92 | 2005年10月24日 (月) 21時13分

おじさんへいやだ!(T人T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 19時20分

個人荷物預かり担当やったんやな。 えらい、えらい。自分の荷物忘れてでも 奉仕するまぐおっちゃん。 イベントには、かかせない 大切なお人でおますな。 来年は、コーナを正規に作ってもらうように 申請しときましょう。

投稿: おじさん | 2005年10月24日 (月) 18時37分

マロピッピちゃんだれ???あの先生方。。。。知らんでー???{{{{(;+_+)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 15時43分

moonちゃんそんな恐い???顔ー(T_T)あかんねん!外見だけ。。。悪い人来たらすぐ逃げる。。。≡3≡3≡3

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月24日 (月) 15時43分

次男君、表彰台にってことはメダル獲得したんだね、おめでとうー!荷物係りご苦労さんでおま。

投稿: マロピッピ | 2005年10月24日 (月) 10時52分

ほんとに ほんとに やさしいと いうか 頼られてしまうというか(^^)頼りになるのが 顔に出てるもんね(^^)悪い人きても やっつけてくれそうだし(笑い)で・・・・自分のバック・・・・・・わかるなあああ”!人から頼まれたら ほんと それに 必死で 自分の忘れてるよねええ”!マグ姉さま お疲れ様”!大好きです”!

投稿: moonchild | 2005年10月24日 (月) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモーーーーーンっ!!! | トップページ | 呼び捨てかい! »