« なんだよー!かかってこんかいー | トップページ | またかい。。。。 »

2005年10月21日 (金)

みなさん。。すんまちぇん!!

今日は2週間ぶりのテニスでしたあ。 まあお天気もよくテニス日和!
でも またドジくっさーい私。。。。。(別に臭くはないのだけれど。。。。)
ちょうど私は休憩で お姉さまからチョコレートを頂いてお口にパクって放り込んだら
なーんだか 頭の中が空っぽになってしまったのか。。。。
前でぷーちゃんが サーブするとき『サーティ フォーティ』てカウントしたのに
思わず。。。。。。『はいっ!!!』(はい!やないやん!!あんたは
休憩中やん!なに試合に参加してんねーーーーーーーーーん!!
ぷーちゃん『ぎゃはははははははははは!もうー!やめてーーー!!わろてサーブ打たれへんやん。。。。。』
すんまちぇん。。。。無意識に声出ちゃったよーーーー。。。。。

でまたまた
『フィッチ???』って聞かれて 動揺してしまった私は。。。。。
マグ『オフっ!!!
だーかーらー前間違えたやろ???ちゃんと学習しなさーい!!
オフじゃなくてラフっ!!!!!
すんまちぇん。。。。。ショボン

でその後の試合では。。。。
ラケット回す人いなかったから クルリンっ!!!って回したら。。。
ぷーちゃんが『ラフっ!!!』
マグ『ん???これどっちですかあ?こっちが上向いてるのぉ???
おじさんC『あはは!!こっち。こっち。上やでー
わからんねんやったら回すな!
はい。。。。そうでした。。。ほんとにすんまちぇん。。。。。

|

« なんだよー!かかってこんかいー | トップページ | またかい。。。。 »

コメント

moonちゃんそうなの???(T_T)うーん。。。。。んじゃ またあそぼ???(⌒_⌒)いつでも呼んでおくんなせー!すっ飛んで行くからさ!でもまあ 無理しないでゆっくりしーやー。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月23日 (日) 16時47分

いあやああああん か わ い い~☆ Love 金曜日の夜中 動悸ドキドキして なんか また しんどく ・・・昨日は 心電図とったり してた・・・ なんで こんな 軟弱自律神経なんじゃああああ”!ばかやろうううう”結局 かなりの 疲れによるもの で ちょっと 動悸きただけで 不安で パニック”話変えてくれたり 笑うわかして くれたりしたら 治るんだけど・・・夜中やし。。ドつぼにはまり 苦しかった・・・・・・。

投稿: moonchild | 2005年10月23日 (日) 11時48分

moonちゃんなんか帽子ブカブカで 放ってたら。。。。やさしいおじさまが『ちゃんとカブっとかな顔灼けるよ。』ってカブしてくれるねんーで『大きいんですわー』言うたら サイズまで直して カブしてくらはったあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛自分で直せー!子供かー!カブしてもらう時ジッと待ってるなー!自分でカブれー!!ここでもちゅんまちぇん。。。。。(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月22日 (土) 08時04分

またまた みんなを 和ませてるね~(^^)さすが マグ姉さま”!返事が いいのは 気持ちいいね~ぷ~ちゃん 楽しくてよかったね~☆なんだか 光景が目に浮かぶ・・・・(^^)

投稿: moonchild | 2005年10月21日 (金) 22時15分

マロピッピちゃんまあ楽しいテニスクラブでおますー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛今日は なるちゃんお休みだったのだけれど。。。。ほんま 笑いましたあーって私かっ???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 19時19分

ぷーちゃんなんなんだろうねえ???私。。。。(*^o^*)思い出しても 笑えるぅぅぅぅぅ。。。。σ(^_^;)なんか 答えてしもーたんよ。。。。『はい!』きゃはははははは!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 19時18分

ほんと秋晴れのいい天気!!あのボールを打つ音が聞こえてきそうーーっていうよりも笑い声か(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年10月21日 (金) 18時02分

めっちゃ、ビックリちゃんでした・・・どこからともなく「はい」と聞こえてくるではあ~りませんかほんと、おもろすぎです!!そんな、お姉さまが大好きです。

投稿: ぷー | 2005年10月21日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだよー!かかってこんかいー | トップページ | またかい。。。。 »