« リアクション。。。 | トップページ | 呼び捨て。。。 »

2005年10月25日 (火)

キスマーク。。。

この間行った 『Natural body』 リラックスルーム(マッサージ)なんですが
ベッドにうつ伏せで 寝て。。。。。
顔は 少しやわらかめの枕(真ん中は空洞になってますが)にうずめます。。。
でも 私。。。。なあーんだか心地悪くて ゴソゴソしていたら。。。
店員さん『首しんどいですか?』
マグ『はいー顔 横向けてもいいですか???』
店員さん『最初 足元からなので今は結構ですよ。横向けといて頂いて。。。』
顔横向けたら となりでやってもらってる人見えるしー
目つむっとこーっと!
で ずっとおんなじ方、向いてたらまた首だるくなってきて。。。。
なんか動くの悪いしいいや。。。ちょっと我慢して最初のうつ伏せになっとこ。。。
(そのうつ伏せになって顔が当たる所はみんなティッシュペーパーが貼ってあって
ほっぺたの当たる所からかなり下に真ん中(鼻や口の場所があったのですが。。))
気づいたら 真ん中の所に『キスマーク』が。。。
なんでー????
顔そんなに沈めてたかなあ???顔重いん???私。。。。
それとも 口『ウーっ』ってとんがらかしてた????
マグ『きゃははーすみませーん。。口紅こんなとこについちゃったー』
店員さん『あっティッシュ貼りかえたらいいだけだからいいんですよ
マグ『しかもくっきり口の形になってますねーどんな格好してたんやろう?私ー
店員さん『クスクスクス

|

« リアクション。。。 | トップページ | 呼び捨て。。。 »

コメント

マロピッピちゃんなんか他の人 心地良さそうにしてはるのに私だけ 心地悪かった。。。。{{{{(;_)}}}} なんでや??で終わったら ほっぺたなんか真っ赤っかになってて『おてもやん』になってたでー(T_T)力 入り過ぎ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 16時21分

moonちゃんえ???うつ伏せ寝 しんどいのはスイカップのせいなの???そっかあ(*^o^*) って そうなん???σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 16時19分

かぜひきおじさんへ今度 おじさんのために 持って帰ってきまーす!(^_-)ー☆しっかし どんなにうずめてたんやろうねー{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 16時12分

顔が重いなんて・・・がっはっは!平面顔じゃなくてちゃんと凹凸があったってことっしょ!(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年10月25日 (火) 12時05分

リラックスしに 行って 気をつかってるやん”! 結構うつぶせって しんどいよね・・スイカップでない moonでも しんどいのに マグ姉さまの スイカカップだったらどんだけしんどいか めっちゃ 首曲がってるんじゃあ~りませんか”!いや~ん チュウ 他につけちゃ だめええええ”!

投稿: moonchild | 2005年10月25日 (火) 10時20分

おでこをちゃんとのせてへんかったんでおまへん? そのきすまーくつきのティッシュは、 マニアの中では、流通してるかもおまへんがな。 ちゃんと持って帰って、キューティー友達 一名さまに プレゼント どないだすやろ・・・

投稿: かぜひきおじさん | 2005年10月25日 (火) 10時17分

ぷーちゃんきゃー!☆ー☆ まだいてたんかいなあー(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 10時16分

らじゃ~!!

投稿: ぷー | 2005年10月25日 (火) 10時04分

ぷーちゃんもうーそらあんた!プルンプルンでっせー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか 鼻もペチャンコになってたような なってなかったような。。よー覚えてないねん。。。。{{{{(;+_+)}}}}どーする???こんな私。。。。。頼むでー老後。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月25日 (火) 09時46分

めっちゃ、笑ってしまいました。キスマークを想像してしまいましたあ いや~ん!!どんな唇の形だったかしら・・・・・

投稿: ぷー | 2005年10月25日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアクション。。。 | トップページ | 呼び捨て。。。 »