« ピザ屋 その1。 | トップページ | 焦るんですぅぅぅぅぅぅぅ。。。 »

2005年10月31日 (月)

ピザ屋 その2。

頼んだ サラダがめっちゃ苦くて(半端じゃないよー
もう食べられないくらいだったのですが。。。。。

こんなとき どうするぅ????

『おめーんとこのサラダなんやねんー!!!』って文句言うのぉ????
『ちょっとサラダが苦くて食べられなかったのですけど。。。今度から気をつけて
くださいね!うふっ(うふっはいらん????)』って 田園調布奥様風にグサっと
念押してみる????

どうするのぉぉぉぉぉぉぉ???

|

« ピザ屋 その1。 | トップページ | 焦るんですぅぅぅぅぅぅぅ。。。 »

コメント

くまのりさんぶっははははは!!言ってそうー(〃⌒ー⌒〃)∫゛いっつも 横にいててー苦情係で。。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時35分

マロピッピちゃんあっそういうのなら 電話するよ。。。品物がない場合ね!(^_-)でも 苦くて食べれない。。。。ってのは どうよ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時34分

moonちゃんタヌキ寝入りねー!!いいなあ!それーd(^0^)b グッ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時33分

私だったら間違いなく言ってます!値段にもよりますが・・・(笑)

投稿: くまのり | 2005年11月 1日 (火) 00時54分

私のことです。文句言うにきまっとるーー!いつだったか、車で遠出する時ケンタッキーでお昼テイクアウトして目的地で食べようと思ったら、『私のツイスターがないーー!』もちろん無駄な抵抗と知りつつ、『私のツイスターがないーー!』って電話したもん(><)

投稿: マロピッピ | 2005年10月31日 (月) 21時43分

言いたいのは やまやま だけど 狸寝入りする・・・・・ちがっ”!泣き寝入りする・・・・。

投稿: moonchild | 2005年10月31日 (月) 21時04分

おじさんへはあーい!!! 言うときまーす!(〃⌒ー⌒〃)∫゛ミノルさんに????(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 19時34分

そりゃ、あかんわ。絶対、そんときに、ゆうたらな。常連さんなら、なおさらやで。おじさんも、高いうどん屋さんいってうどんのゆで方が、変( まったく、腰がない)なら、きてもらって、確認してもらうとすぐに、変えますからとまともな、うどんがでてきます。これが、やはり、いい店ですよね。一応ね、電話でも、いっといたほうがええよ。

投稿: おじさん | 2005年10月31日 (月) 17時12分

おじさんへすごーーーーーーい!!☆ー☆ちなみに そのサラダよく注文するんだけど いつもはあんな味じゃないのん。で パパさんに食べてもらったら吐き出してた。。。。パパさんは 洗剤入ったんちゃうか??って言うてた。。。(;´ー`)┌私は野菜。。。古いのを使ってたような気がするけど。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時29分

うーん、おじさんは まず 事実確認やね。 なんで、苦いのか。自分の味覚だけがおかしいのかこの店は、いつも 苦いのか。野菜そのものか、ドレッシングかとかこんな、まずいもんでいつもだしてるかどうかお店に確認してもらって、答えもらって二度とつかわんかどうか判断しますな。そうでないと、このお店自身が、おいしくないですねと気がついてるかどうか、知りたいもんね。そのあとやね、判断は。ええかげんにせいか、ほ~ほ~また、つこうたろうかと決定するのは。

投稿: おじさん | 2005年10月31日 (月) 16時16分

ぷーちゃんそれはねー きっとO型だからよん!!ってわけわからん答えやしー(;´ー`)┌なんか みんなの輪を大事に考えるO型って そういうとこ弱いねんー私もそれやねん。。。。めっちゃすっきゃねん。。。。って歌あったなあー関係ないな?すんません!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時13分

ひまりんさんいや。ポイントやと思いますっ!!!はいっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時11分

Tweetyさんきゃははははははははははは!!(爆)すごい分析されてますねー!まだまだ 私の事 知らないですねーナンチャッテ。。。(*^o^*)文句っぽいことは これが 言えんのですわーこう見えて。。。。いや。見えてないですが。。。。{{{{(;+_+)}}}}そういうことは あきらめが早いのですぅぅぅぅぅ あかんよねー言うことは言わないと!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時10分

サラダで苦いの????味のイメージがわかんないけど、でも食べれなかったんだあぷーはそのまま、言わずに次回からは注文しないようにするタイプです。なんだか、できないのです。 なんでだろう????

投稿: ぷー | 2005年10月31日 (月) 13時30分

やっぱり「うふっ」は要るでしょう。あれ? そういう話じゃなかった?(笑)

投稿: ひまりん | 2005年10月31日 (月) 10時26分

ピザ屋 その1。では、>頭に浮かんだことすぐ行動しちゃってる。。とおっしゃっているんだから、やはりグサッと直接言うのが本来のマグさんの行動じゃないでしょうか。これは絶対文句を言って、ピザの割引券とかもらうべきだと思います。

投稿: Tweety | 2005年10月31日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ屋 その1。 | トップページ | 焦るんですぅぅぅぅぅぅぅ。。。 »