« バースデーケーキ! | トップページ | 同行先生。。。。。 »

2005年10月 8日 (土)

発表会の曲目。。。

毎年12月に我が家でやる ミニ(プチ?)発表会の個人の曲 それぞれ決まりました。。
一昨年は 最後みんなで『世界にひとつだけの花』を振り付きで歌い。。。
去年は みんなで『きよしこの夜』を。。。。。。
さて 今年はどんなことしよっかなあ???
家の発表会は ピアノだけに限らず 合奏やったりデジタルドラムやったり
クラッシックの曲だけなく モー娘やったり いろいろ自由なんです。。。。
今年は ピアノ弾きながら歌も歌いたいって言った子。ピアノと笛の合奏をやりたい。って言った子。ゆずの『栄光の架橋』弾きたいと言った子がいてOK!しました。
あと せっかく購入したのでトーンチャイムも使いたいな。。。
さあ!12月に向けて がんばろうねー!

|

« バースデーケーキ! | トップページ | 同行先生。。。。。 »

コメント

moonちゃんはあーい!あんがとね!たぶん 大変じゃないと思うんだけど。。。。。私にしたら 大変っぽいねん。。。なんのこっちゃ σ(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 09時25分

来年は 参加するぞおおおお”!今年は Gackt 東京ドームライブ いってきやす”!プログラム・・・作るの・・・大変・・・???なの? なにか 手伝えるのあったらお申し付けくだぱい”!

投稿: moonchild | 2005年10月20日 (木) 09時17分

マロピッピちゃんがははははははは!(爆)そうやった。。。。去年のんあるから 色変えたらあかんかなあ??ってまた 楽しようとしてる私。。。。。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 19時23分

毎年この話聞いて楽しそうと思ってるけど、もう今年のこの話!一年早いのうー。プログラム作り、毎年苦労(--)してたんだよね(笑)今年は早めに作ろうね!

投稿: マロピッピ | 2005年10月 9日 (日) 18時16分

おじさんへ『オラ東京さ行くだ』の他のレパートリーができたかも??ね?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン去年は お父さんも何人か いらしてて『滅多に クリスマスソングなんて歌わないでしょう???』って言ったら。。。。。『マイク持ったら やっぱり演歌ですからねー』って言うたはった。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 16時10分

ふしめふしめの イベントが目標になって、それでみんな、楽しくわいわい。最後には、やったと 達成した感動でまた、頑張れる・・そんなちびさんたちきっと素敵な演奏だろうな。音痴なおじさん、そんな音楽楽しくできる小さい頃にできたらもどりたい・・ そしたら、ミュージシャンになってかも・・ないか、それは(_)

投稿: おじさん | 2005年10月 9日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーケーキ! | トップページ | 同行先生。。。。。 »