« またやっちゃいましたあー! | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

2005年10月 7日 (金)

ごめんなさい。。。。

今日 友達と一緒に買い物行ってたら。。。。
駐車場の踊り場にあるベンチに座ってたおじさん。。。。頭が痛いようで
ちょっと屈み込んで 頭押さえてはりました。。。
マグ『頭痛いんかなあ????』
友達『そんな感じやねー』
マグ『エレベーター遅いし 階段で行くぅ?』
友達『そうしよか。。。』
両手にスーパーの袋持ってたもんで やっとこさで階段に行く扉を開け
勝手にソーっと閉まる扉だと思って 手を離すと。。。。。
バーンっ!!!!すごい音しました。。。
マグ『いやっ!どうしよ。。。。おじさんだいじょうぶやったかなあ?
で 降りて行ったらまたまた扉が。。。。やっとこ開けて 今度は足を突っ込んで
ソーっと閉めようとしたら。。。。足がツルリンっ
バーーンっ!!!!
マグ『あちゃちゃちゃちゃーーーおじさん頭 痛い痛い痛い痛い。。。。
ごめーーーーん。。。。。
友達『がはははは! なにやってんのー?マグちゃーん
マグ『すんましぇーん!
おじさん。。。頭に響いたかなあ???ごめんなさい。。。。。

|

« またやっちゃいましたあー! | トップページ | お誕生日おめでとう!! »

コメント

ぼす君わからないーーーーーーーーーーー!!。・゚゚・(_)・゚゚・。ビエェーン...たぶん『あーーーー!!』ってうずくまったままだと。。。。(T_T)しゅんましぇーーーーーん。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 8日 (土) 07時08分

やってはいけないと思うのに、意志に反してなってしまうことってあるよね。おじさんはどうなったかわからない?

投稿: ぼす | 2005年10月 7日 (金) 23時22分

マロピッピちゃん頭痛いときって 小さい音でも 響くやん????(T-T ))(( T-T)気の毒やったあー(_)ほんと ごめんなさい。。。。。やわーオロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時36分

おじさんへわざとちゃうーーーーーー(T-T ))(( T-T)そんな イケずちゃうどーーーーー!(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 7日 (金) 19時35分

気の毒おっちゃん(TT)この気持ち伝わるといいけどねー。・・無理やろなあ(--)

投稿: マロピッピ | 2005年10月 7日 (金) 18時22分

わざとじゃ、わざとじゃ・・・・ いやん、まぐねえさまって、ほんまに いけずやわ~

投稿: おじさん | 2005年10月 7日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃいましたあー! | トップページ | お誕生日おめでとう!! »