« メっ!! | トップページ | 後の人が気持良く使うために。。。 »

2005年10月11日 (火)

恋する女はきれいさー!

今日 次男君を病院に連れて行ったあと 学校まで送っていきました。。。。
ちょうど 職業の時間で 先生が前で説明されてました。
教室に入るとこまで 見届けて帰ろうと 後ろから見ていたら。。。
次男君に 熱烈ラブレターくれた女の子が。。。
教室に次男君が入ったとたん。。。。ラブラブビーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!

なんか めっちゃかわいかったんです。。。。
あのときの あの笑顔。。。。。
うーん!かわいかったぞーーーー!
郷ひろみも 歌ってたなあー
恋する女はきれいさー決しておせいじじゃないぜー

このこのーーーー!!!憎いねー次男君!
でも 次男君はAちゃんなんだよなあ。。。長男君に手紙せっせこ書いてきてる。。。
あーうまくいかないもんだ。。。。ってなんで 私がやきもきしてるのら???

|

« メっ!! | トップページ | 後の人が気持良く使うために。。。 »

コメント

92さんおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! 知ってるのね!よしよし。。。。ってなにがやねーん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 20時39分

♪君は 何を今ーーーーみつーめていーるのーーー♪知ってるぜい♪逃げてゆくー♪白いはとー♪

投稿: 92 | 2005年10月14日 (金) 20時36分

moonちゃんもうー!ええっちゅーねん!!{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 16時12分

いいな~ 青春”! moonも 戻りたいな~っ”!あっ”! 今 マグ姉さまに 恋してるから いいか~ えへへ~。

投稿: moonchild | 2005年10月13日 (木) 13時38分

92さん♪君は 何を今ーーーーみつーめていーるのーーー♪知っとるけー????♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 19時31分

うーん。いいねえ♪青春だーっ♪

投稿: 92 | 2005年10月12日 (水) 17時28分

おじさんへなに言うてはるのん????ひとりごとぉぉぉぉぉぉぉ????だはは(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 13時48分

なんやら、すごい ハートマークてんこもりのブログなんで、びっくし。どないしはったんかいなと思いましたがな。わかるんやね~そんな 光線って。きーつけよ、おじさんも・・・って、誰にだすねんや、そんな光線を(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!ものほしそうな顔してたら、黒服のにいちゃんがええ子おりまっせ・・てのは、ものほし光線が、目からでてるおじさんかも・・・きつけんと、あかんな~。

投稿: おじさん | 2005年10月12日 (水) 10時23分

為成さんざぶとん5枚っ!!!! ( ^ー^)ハ( ^o^)ノ オヒトリサマ ゴアンナイあれ???どこに 御案内されちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 06時43分

daichanjakenさんだってーーーーー!!すっごい いい顔してたんだもーーーん!目なんか☆になってて。。。。 ☆ー☆こんな感じ????(⌒_⌒)なんか 後ろから見てて 羨ましかったですよん!いいなあ! 青春!!って。。。。( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 06時41分

ぼす君こらーーーー!!なに オヤジみたいな落ち着いた事言うてんねーん!あなたも ガンバるのよ!オーっ!!ほら!そこに エルメスちゃんがーーーーーー!( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月12日 (水) 06時39分

およめ、 およめ、お嫁サンバー

投稿: 為成 | 2005年10月12日 (水) 01時19分

ほんとに、青春スタートって感じですね。そのうち、次男君と長男君が、母を警戒してくるのでは。暖かく見守ってあげてくださいね。それにしても、母の観察力は鋭いものがありますね~。

投稿: daichanjaken | 2005年10月11日 (火) 23時36分

若いっていいね~。上手くいかないのは大人になってからもかわらないけど(^^;

投稿: ぼす | 2005年10月11日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メっ!! | トップページ | 後の人が気持良く使うために。。。 »