« あの時あれで良かったのかなあ? | トップページ | NANA。。。。え??NANA?? »

2005年10月13日 (木)

素直な お人。。。。。

今朝 子供たちを バス停まで見送ったら。。。。。
バス停仲間のお母さんが。。。。。
『マグちゃーん!昨日はありがとねー
マグ『なにー????なんやったあ???』
『ほらーIさん だんだん声大きくなってるよーみんな 見てはるやんーって言うてくれたでしょ???あんな事 家族にしか注意されないから なんか気ーつけなくっちゃなあーって思ったあーだんだんおばさん化してるよね!ありがとう!
マグ『あははははは!そういや そんな事言うたねーだって前で信号待ちで
立ってた人たち みんな 見てたんやもんー でも声の大きい人に
悪い人いないって言うからねー!だはは!』
『いやあー気ーつけなあかんわー自分が興奮しだすと まわり見えないタイプやから。。。。』
マグ『ぎゃははははははは!ほんなら 言うたげる。。。

|

« あの時あれで良かったのかなあ? | トップページ | NANA。。。。え??NANA?? »

コメント

マロピッピちゃんなんか この人 かわいい人だなあ。。。。って思ったもんね。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと運転気をつけて欲しいけど。。。。(T▽T)アハハ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月14日 (金) 08時11分

そうやー、言ってくれる人がいるうちは幸せなんだ!もうあの人には言うてもあかんわーって思われたら悲しいもんねー(^^;

投稿: マロピッピ | 2005年10月13日 (木) 22時44分

おじさんへはい。。。。なんか 素直に言ってもらった感じで。。。。うれしかったですよん。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛でも おばさん化してるよねーまた教えてねーって言ったあのお方。。。。。いい人だなあ。。。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 20時58分

おかえり~moonちゃん。仮出所やな(^_-) さみしかったで・・・スイカップ大好きmoonちゃんが おいでにならんかったから。素直な ありがとういうてくれはって、よかったね。ええかんけいやんか。腹にいちもつもってたら、つきあうのしんどもんね~。これからも、 いうてあげるこっちゃ。ほんまに、大声でしゃべりはる 大阪弁にはおじさんも、とほほですばい。

投稿: おじさん | 2005年10月13日 (木) 20時46分

moonちゃんぎゃはははははははははははははは!!!(爆)ほんと 今日はごっみーん!σ(TεT;)あとで 記事にしよーーっと!デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月13日 (木) 16時10分

や や やっと 来れたああああ(TOT)ここに くるまでの 道のり長かった・・・・・この人 マグ姉さま 大好き なんだねーっ”!うんうん 今も よこで TV 見てるし。。。。で 変な声出してるし・・・・・・は~っ びっくり した・・・・・。

投稿: moonchild | 2005年10月13日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時あれで良かったのかなあ? | トップページ | NANA。。。。え??NANA?? »