« カレー対決。。。 | トップページ | 本棚。。。 »

2005年10月30日 (日)

古本屋さんへ。。。

今日初めて 家にある古本 引き取ってもらいに行きましたあー
紙袋にバンバン詰めて ヒーヒー言いながら持ってったんですが。。。。
本屋のお兄さんに車から運んでもらったら 『ヒョイっ』
うふっ ああいうの見ると。。。カっちょいいなあ。。。って思っちゃうんですよねーどんな顔の人でも(ほっといたってー!)
で な な なんと!! 147冊もありましたあー!ひえーっ!!!
で 店頭に並べられるのは そのうち85冊くらい。。
あとはカバーがなかったり古かったりで 処分だとか。(でも¥100で引き取ってくれましたあー)しめて¥3100也ー
きゃっ高級ランチ行けるじゃん。ムフフ。ウフフ。ダハハ!

|

« カレー対決。。。 | トップページ | 本棚。。。 »

コメント

マロピッピちゃん溜め込んでたわけじゃないねん。。。。長男の本棚に ずっと入れっぱなしーやったあー(*^o^*)絵本とか。。。。。σ(^_^;)幼稚園の頃のん。。。。デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時49分

moonちゃん売るのと 売らないのは 分けるよねー(〃⌒ー⌒〃)∫゛売るーって人は B型 O型に多いんちゃうかなあ??ってまた血液型で判断してしまう マグりんでーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時47分

147冊~、よくためこんだねーでもマンガ好きの人は気に入ったのは絶対手放したくないみたいね!3100円はきっと良いほうなんだろうね!

投稿: マロピッピ | 2005年10月31日 (月) 21時28分

moonもしょっちゅう 行きます”!CDも 結構 高く売れるよ”””!でも 不機嫌君は 売りたがらない・・・・ 本 山ほどあるのに・・・・・。売って 新しいのまた 買えばいいのに・・・と いつも 思う・・・・・。moonも 大好きなのは 売らないよ(^^)

投稿: moonchild | 2005年10月31日 (月) 20時51分

コミックエロおじさんへぶっはははははははははははははははは!!(爆)詳しすぎるがな!!!(^/◯\^) オーーーイ!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時21分

コミック売りにだすときはおじさんに教えてくれ!!! 一冊20円でひきとりまっせ。て、うんやはりそんなもんやね。焼けてしまったところを、機械で削ってきれいにして、また一冊100円でうるからすごいええビジネス。外にゴミにだすと、せれ専門で回ってる、チャリ収集おじさんとよく喫茶店で話したりするんだけどどこが一番高くかってくれるか、彼らの情報網はすごいんでおますぜ。ちなみに、外に出したエロ本も、どの家からどの周期ででるかも知られておますから、注意でっせ、だんさん諸君。

投稿: コミックおじさん | 2005年10月31日 (月) 16時06分

こうめいさん全部子供たちの本ですよん!絵本とか。。。。絵本とか。(〃⌒ー⌒〃)∫゛今は マンガにはまってるから ドンドン増えていくのがいやで本棚の中身 入れ替えましたあー本人はマンガ喫茶になったあーと大喜び。。。。♪( ̄ε ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 08時39分

Tenちゃんいやあー!すばらしい!! 嫁に欲しいくらいだあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛そういう細やかな所が 私にはないんだよなあ。。。。(;´ー`)┌グッドだと思うよー 少しでも高く売れた方がいいもんねー見習わなきゃ。。。でも 無理っぽい。。。おっさんやもん。グッスン。私の好きな人はグッサン。。。。ぎゃはははははははーーすんません。。。一人でウケてしまいました。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 08時37分

マグりん、おはよう~。147冊で¥3100かぁ~。どんな本です。僕もいっぱいあるけど、売れない。邪魔になるけど売れない。なんでも、すぐ捨てるけど本は捨てられない。この貧乏癖が駄目なんだぁ~。

投稿: こうめいぶる | 2005年10月31日 (月) 07時52分

私もよく行きますよ~、古本屋!結構最初っからいつでも飽きたら売れるようにってほこりかぶんないように、ガラスケースとかに入れたり、プラスチックの箱に入れたり、帯は絶対とっておいたりする私・・・。かなり、けっちぃ私・・・。しかも、古本買う時も、一番きれいなの買う・・・。みみっち~私・・・。

投稿: Ten | 2005年10月30日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー対決。。。 | トップページ | 本棚。。。 »