« 電車の中。。。 | トップページ | ニップレス。。。 »

2005年10月 6日 (木)

仕事は。。。。キラリーンっ!

今日は 午後から浄水器のカートリッジ交換に来はるので
友達とランチしてたけど お先に失礼ーーーー!!と慌ただしく帰ってきたもんで
ちゃんと 食べれてない。。。(ってうそぴょん!バイキングでしっかり山盛りー)

で 浄水器。。。いつものお兄さんとその後ろにおじさんが。。。。
いつものお兄さんは 笑顔がとっても ステキな人で 気ー使っていろいろしゃべってくれはるから ついこっちも。。。。ペラペラと。。。
おじさんの方が まだ研修中なのか???交換作業はおじさんが。。。
途中 おじさん『ここがちょっと。。。。うまく。。。
その瞬間 笑顔のお兄さんの目が キラリーンっ
あんな ニコやかに話してても 仕事の事になると 違うんだねー
なんか ちょっぴりステキに見えた お兄さんでしたあー

|

« 電車の中。。。 | トップページ | ニップレス。。。 »

コメント

スカキッキん???おじさんの交換????若い 兄ちゃんに フォローしてもらってる???なるほど。。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛そっちには 目がいかなかったなあーフォローしてあげてる兄ちゃんかっこいいでーで 止まってる。。。。思考が。。。だはは!(^-^;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 20時23分

マロピッピちゃん1年に一回だよー!『そろそろですので お伺いしますー』って電話かかってくるよん。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 20時20分

おじさんへしっかり食べたけど 野菜いっぱいにしといたよーん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんか あんなお客さんに 気づかいスマイルしてはるのにキラリーンってなった お兄さんって仕事できそうで かっこいいなあーって思っちゃったのん☆ペラペラ主婦としゃべるだけの人じゃないのねん???って。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 20時18分

めっちゃ 言いにくい ざんすけんど・・・ 浄水器の交換よりも おじさんの交換の方が先ざんす。。。 ちびしぃ~~~~~~っ!

投稿: スカキッキ | 2005年10月 6日 (木) 17時52分

交換に来てくれるの???うちのは自分で交換するんだけど、交換時期がいまひとつわからない(><)

投稿: マロピッピ | 2005年10月 6日 (木) 17時13分

うそぴょんって、 どないやねん。しっかり、食べたんでおますかいな。たしか、重いの気にしてはりませんでしたか?それとも、おじさんの 聞き違いいや見間違い・・(@_@。最近、目がうすくなってしまっての~・・・・・ 兄ちゃんが、指導者でおじさんが、修行中 いやだ、いやだ、今日のおじさん・・・の 明日は我が身・・ 同情するに、むふふ、さすが マグりん お兄さんの目みてたんやな。 って、そこまで みつめてる あなた!!!  ちょっと、あやしいやおまへんか??? (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

投稿: おじさん | 2005年10月 6日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車の中。。。 | トップページ | ニップレス。。。 »