« 一度お会いしてみたいです。 | トップページ | へっ???なんなの??? »

2005年10月18日 (火)

教頭先生の おなーりーーーー!!

今日も小学校へボランティアに行くと。。。。
ひとり先生が休んでおられました。。。
いつもは 子供9人と 先生が補助で3人入ってくださってます。
その休んでおられる先生の助っ人で 教頭先生が。。。。。 ガーン!聞いてないよー まっいいや。。。。いつものマグりんで
行こうでーい! あとで怒られたら『すんません!』って謝ろう!

え??なに??この雰囲気。。。。。教頭先生が来られてるっちゅーのに
いつもよりなんだか 騒がしくないかい????

先生『はい。では 今日もマグ先生にご挨拶しましょう!』
子供たち『マグ先生 よろしくお願いします!
マグ『はいーおはようございます!!あのねーちょっと後ろで みんなの様子見てて
気づいたことあるんだけどー』
子供『なに??なに???あっ!だれだれが 話し聞いてへんかったあー』
マグ『そう。。。前でお友達が一言スピーチしてるとき 横の子とペチャクチャ喋ってる子いたよーそれっておかしないかあ???』
子供『おかしいーーーー!!前の人の話し聞くーーーー!!!』
マグ『そうやん!!それマナーやろーみんなできてないー!ちゃんとやらなあかんときは ちゃんとやり!わかった??』
子供『はあーーーーーい!!!』
マグ『で。。。今日はこの間 運動会のとき先生が見れなかった踊り 見せてもらえるようなので3年生前に出ておいでー!で他の子は さて どうしたらいいでしょう?』
子供『3年生の踊りしっかり見てあげるぅぅぅぅぅぅ!』
マグ『そう!正解っ!!!んじゃお願いしまーす!』
あーあ。。。。もうしきりまくっちゃってんじゃん。。。。
いやあー3年の踊りかわいかったですぅぅぅぅ
マイアヒーマイアフーマイアホーとマツケンサンバの合体音楽に合わせて
おしりプリプリ振って踊ってくれましたあー
思わず 手拍子!!!
だはは!教頭先生も 叩いてはるぅぅぅぅ

そして少し時間が 余ったので3拍子のリズムを手と足を使って。。。。
足 手 手 (踏む叩く叩く)を音楽に合わせてやります。
マグ『教頭先生もお願いしますねー! 足手手 足手手ーそうです!
できてますよー!』
今度は 巻きこんじゃってるじゃん。。。。。

きゃははは!!!

|

« 一度お会いしてみたいです。 | トップページ | へっ???なんなの??? »

コメント

92さんすんまぽんっ!!!!!!{{{{(;+_+)}}}}なんもでんでーーーーー!! (私も気に入ってるどー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 21時13分

さっすがー細やかなA型さんだあ。エヘヘ(*^o^*)いやあテレるなあ♪つい癖で、この人はどれぐらいブログ書いてるのかな?って見ちゃうんだよね。それに、777でフィーバーやったし。何か出るかな?わくわく♪してたんやけど。。。(^_^;)

投稿: 92 | 2005年10月21日 (金) 21時00分

92さんぎゃははははははははは!(爆)自分の事気づいてないしー知らんかったしーあほやしー(〃⌒ー⌒〃)∫゛しかし よく見てるねーそんなとこまで。。。。感心。。!Σ(◯o◎;)さっすがー細やかなA型さんだあ。エヘヘ(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月21日 (金) 14時54分

あ、そうそう、「総Blog数が777件 でっせ!!!」これは、マグりんのブログの数でんがな。一番上の蘭に、総Blog数が表示されてるでしょ?

投稿: 92 | 2005年10月21日 (金) 12時35分

さすがマグりん。教頭先生まで調教してしまうとわっ!!!(唾飛っ)

投稿: 92 | 2005年10月21日 (金) 12時33分

マロピッピちゃん『ちょっとあの人。。。。。』って言われてるかも???オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月20日 (木) 08時22分

がはは!マグりんにかかったら教頭も踊らされたの?!やるなー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年10月19日 (水) 23時01分

moonちゃん教頭先生も ちびっとタジタジでおましたあーマグりん ちびっと ぶっ飛ばしちまいましたあー{{{{(;+_+)}}}}ちゅんまちぇん。。。。。つい。。。。ほんとかわいかったよー!あの踊り。。。。うんうん!(⌒_⌒)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月19日 (水) 20時31分

マグ姉さま おじさん? いろんな おじさんに 変化してるうううう?あははは マイヒ~♪ マイアハ~♪ あれ 全学年で いっちゃん よかった”!と 大評判だったよ”! 教頭先生? って マグ姉さまじゃ なかったっけ?ちがっ”! あははは~ 良い感じ 教頭先生も きっと 楽しかっただろうね”!

投稿: moonchild | 2005年10月19日 (水) 20時25分

よっぱおじさん(また変化形ねん!)素直に聞くのは そんときだけー!何分後かには またガサガサ。。。。。σ(^_^;)まあ そんなののくり返しでしょう。。。。でも キーっ!!とはならず 『またかい!』の精神で注意しつづけますよん!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月19日 (水) 08時22分

たらいまでおます(@_@;)ちと、よっぱでかきこでおます~ すごいすごい!! ちびさん、すごいよ~それに、とってもかわいい。 素直に、先生のいうこときいて、なにが ただしいか、ようわかってはるがな。 それに、とっても、かわいい 踊り おじさも、ぷりぷりだんすみたかっぞーいヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪おつかれさんどしたね。確か今日は、足裏マッサージでおますな?しっかり、もんでもらって 明日も元気な、マグ先生でお願いしますよん。

投稿: よっぱおじさん | 2005年10月18日 (火) 23時50分

92さんえ???誰の???なにが???どうした???こらさっさ!よいやさっさ!なんのことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!Σ(→o←;;;

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月18日 (火) 21時27分

ま、マグりんっ!てえへんだっ!(江戸っ子?)総Blog数が777件 でっせ!!!うおおーーーっ!一大事だっ!!!(?)

投稿: 92 | 2005年10月18日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一度お会いしてみたいです。 | トップページ | へっ???なんなの??? »