« 写真撮影。。。 | トップページ | ありがとう! »

2005年10月 4日 (火)

大切な事。。。。。

実家の頑固おやじ。。。。もうめっちゃ 恐くて 大学に入る頃くらいまで あんまり話しもできなかったほどの父親なのですが。。。。。
とっても 好きな所があるんです。。
それは ふと 町中であった出来事であっても 自分が感動したら その事を
そのままにはしておかないんです。
例えば バスに乗っていて 学生さんがとっても挨拶がキチンと出来てたり
お年寄りに 席譲ってるの 見かけたりしたら 必ず学校に電話して
『お宅の生徒さんが。。。。』って報告するんです。。。
最初は 『えー?そんな事電話したのー??』って思ってましたが
最近 それが とっても大切な事のように 思えます。。。。


|

« 写真撮影。。。 | トップページ | ありがとう! »

コメント

おじさあああああん そうそう マグ姉さま よろしくおねがいしますううう。おじさんとこも もっと 行きたいんだけど まだまだ 東芝さんから 連絡ないねんしくしくしく PC壊れて moonまで 体調わるいんだよおおお”!moon くるまで マグ姉さま よろしく おねがいします・・・・m(_ _ )m

投稿: moonchild | 2005年10月17日 (月) 12時28分

92さんなんか セットでついてくるーみたいな感じね!(^_-)ー☆頑固おやじに寂しがり屋(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 6日 (木) 08時21分

口悪いけど めっちゃ 寂しがりやさんやしね!(^_-)ー☆あっはっは(^o^)ああ、なんかそれ解る気がする。92の親父も頑固な癖に寂しがりやだった☆

投稿: 92 | 2005年10月 5日 (水) 22時30分

92さんあら???そう????昔のおやじってタイプだわーねー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛口悪いけど めっちゃ 寂しがりやさんやしね!(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 21時28分

じーんっ(T^T)頑固おやじ殿。。。ええ人やなあ。。。感動したっ!

投稿: 92 | 2005年10月 4日 (火) 21時12分

花火星人さんそう。。。。ほんと クレームばっかり。。。なんで??どうしたの???誉めてあげるとこは 誉めてあげようよーーーーー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時27分

松尾スカキッキうーーーん!なるほど!(〃⌒ー⌒〃)∫゛私の 結婚式んとき 必死で 泣くのこらえてた おやじですー覚えてるかな???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時27分

おじさんへおまけに めちゃめちゃ 人情派なんですわーだから 弟の友達が 弟いなくなってからも 『おっちゃんと酒飲みたいー!』って よく家に来てたよ。。。。(〃⌒ー⌒〃)∫゛ちょっと その辺 私。。。血ひいたかな??(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時25分

moonちゃんめっちゃ 頑固じじい(おっと”失礼)やねんけどそういうとこ 好きだなあー(〃⌒ー⌒〃)∫゛料理も美味しかったら 『うまい!!!』って誉めてくれるしーまずかったら 『なんや?これ?』だけど。。。。(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 20時22分

最近はクレームつけるの『だけ』は得意な輩が多いですからねぇ

投稿: 花火星人 | 2005年10月 4日 (火) 18時55分

「頑固ちゃん。 いい意味でも・・・ 頑固ちゃん。」評:頑固なひとは 嫌われるが・・・いいところで頑固さを 発揮すると つい親しみを感じて 頑固ちゃんと 呼んでみたくなる・・・

投稿: 松尾スカキッキ | 2005年10月 4日 (火) 18時34分

お~moonちゃんが、いてるやおまへんか。ひさしぶりだね~うるうる。どこにいっても、マグりんに一番に飛びついてるmoonちゃんが、いないから、代わりに書き込みしてましたぜ。はよう、治って かえっておいでよ!!おじさんでは、まぐねえをフォローたりません。愛情不足でおましょうか。 お父さんの姿勢は、とっても大事。 クレーム情報も同じ。 でも、クレームは一杯いってるけど、ほめることを ちゃんと、言ってあげるのは、すごい。 人間が、おじさんより、できてはりますな~ (つけもんでは、おじさんが 勝ってるんでおますが・・・)

投稿: おじさん | 2005年10月 4日 (火) 13時17分

きゃ~ん moonだよおおおおおお””!またまた ぷうちゃんちに おじゃま してますううう・・・・・。お父上 すご~い そうなんだ~ 褒められるのは また がんばろうかな~と人に やる気 あたえるよね””! ほんと 大事な ことだね(●^_^●)

投稿: moonchild | 2005年10月 4日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影。。。 | トップページ | ありがとう! »