« 発表会の曲目。。。 | トップページ | いいやん!気づいたんだから。。。 »

2005年10月 9日 (日)

同行先生。。。。。

今日は家庭教師の先生の日ですが。。。。いつもはメインの先生と学生さん(20歳)
なのだけど その学生先生がよく休みの日も学校の用事があったりするので
今日はメインの先生が 同行先生を連れて来られるそうです。。。で 子供たちと気が合うようなら 学生先生のお休みの日の助っ人先生になるそうです。
あー長い 前振り。。。。
で。。。。その同行先生。。。。聞くところによると。。。。
とっても明るくおもしろく体育会系君らしいのです!
いやあー参ったなあーマグりん好みじゃん。。。
ドキドキっって 私。。。関係ない???はい。。そうですねー!
買い物練習して 家でデザート作りだってー!
きゃっほー!また試食会ねん。。。。

んじゃ 掃除。。掃除。。。。。
きゃーっ! なんや???私ら親子????
2人の息子たちと 私。。。。3人でラガーシャツですからースポコンっ!

|

« 発表会の曲目。。。 | トップページ | いいやん!気づいたんだから。。。 »

コメント

おじさんへん????涙???????あら。。。。そう???(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 20時13分

そうそう、それだすがな。 もう、あれたまらん。 涙がでてきそうなくらい、 ええですな~

投稿: おじさん | 2005年10月 9日 (日) 19時56分

マロピッピちゃんそうやねー!実際。。。。。家の学校の小学部の先生の人気知ってる???お母さんたち すごいよーーー!☆ー☆なんで あんな イケメン揃いなのら????

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 19時27分

で、実際マグりん好みだったかどうかは別としてイケメン揃いの塾とかあったら流行るの間違いなしだね(^^)v

投稿: マロピッピ | 2005年10月 9日 (日) 18時18分

おじさんへガンバってーガンバってーーーのやつ???(〃⌒ー⌒〃)∫゛ラガーマンかっこいいですねー!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 9日 (日) 16時12分

なんやら、 えらいちびさん以上に もりあがっておいででないですかい? きたら、びっくりするかもしれませんですがな。 あの、ラガーマンの踊りでも、したら おもろいな・・  おじさん、あの踊りすきなんです・・・

投稿: おじさん | 2005年10月 9日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会の曲目。。。 | トップページ | いいやん!気づいたんだから。。。 »