« 大玉転がし 家政婦は見た! | トップページ | 普通の会話はできんのか? »

2005年10月 4日 (火)

しっかりしろー!ビエーーーーン。。。

今日も息子たちのおけいこの待ち時間 マグりん足裏マッサージへ。。。
そうそう。。。。この間カード忘れて行ってて 確か レシートにハンコ押してもらってたなあートコトコトコ
ん???受け付けのお兄さん 私見ただけで ニヤけてるぅぅぅぅ
きっと 先週やってもらってる時ウトウトして 腕ピンってなったん覚えてはるんやわ。。。
マグ『あのう。。。先週カード忘れててレシートにハンコ押してもらったんですけど。。。
お兄さん『じゃあ今日一緒に押しておきますね!ん???あのう。。。。これ。。。
コムサのレシートですけど????
マグ『へっ!!!!!あれ??どこ行ったあ???ここのレシート。。。。いやーん どうでもいいの置いてて 大事なのほかしちゃったみたいですぅぅぅ
お兄さん『あはは!いいですよ。押しときますから。。。ボク覚えてるし。。。先週来はったの。。』
マグ『え???いいんですかあ???すみません。。。

しっかりしろー!もうー!


|

« 大玉転がし 家政婦は見た! | トップページ | 普通の会話はできんのか? »

コメント

マロピッピちゃんもう。。。。めっちゃ 恥ずかしいがな。。。なんでコムサやねん!(_)でさあー ちょっと待ち時間あってデパートの中ウロウロしてたら前から来たおばさん ビニールみたいなカバンゴソゴソ触ってはってカバンの中からピョーーーーンって空のペットボトル上に飛ばしはったの見てもう絶えられへんかったあーずーーーっと笑いが止まらなくて このまま足裏に持ち込んだらめっちゃヤバいなあ!って必死で 笑い押さえてたんよ。1人で。。。σ(^_^;) ようやくおさまってから 足裏行けたからセーフやったけど。(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 23時11分

もうすっかり常連さん!カードはキープするっきゃないね(笑)

投稿: マロピッピ | 2005年10月 4日 (火) 22時59分

おじさんへいやん!(/-\*)ハジュカチ... 自己主張なのぉぉぉぉ???

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月 4日 (火) 22時46分

おつかれさまでした~ あはは、さすがですね~ こんなときに、びくんが役にたったちゅうわけだね。 やはり、自己主張って、だいじと 勉強になりましたわん。

投稿: おじさん | 2005年10月 4日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大玉転がし 家政婦は見た! | トップページ | 普通の会話はできんのか? »