« 古本屋さんへ。。。 | トップページ | ピザ屋 その1。 »

2005年10月30日 (日)

本棚。。。

何故か 長男の部屋には本棚があるのに 次男の部屋にはなく今までその事について
なんの 抗議もなかったのですが。。。今日初めて言われましたあー(遅いがなあー)
てなわけで 本棚買いに。。。。
次男の希望通り 小さいのでいい。。。。にしました。

で???誰が組み立てるの????
おとっつあん なんかゴルフ見てるし無理だよねえー
次男君ひとりで チャレンジしてみっかあ??これもちと無理そうだねえー
やっぱ 私?????

嫌いやねん。。。。って 苦手やねん。。。。
どうなるか知らんよーーーーーーーーーーーーー!!!!

私と次男助手で 午後からガンバって作りましたあー
たぶん 普通の人なら簡単なのでしょうが なにしろこの私。。。。。
マグ『あーっ!!! なんかネジが穴と違うところに刺さっちゃって
板 割れてきたあー!
次男『えー!!!!』(もう半泣き。。。。。)

マグ『あー!!!もうー!!!できなーーーーーい!!!!』
次男「今日中じゃなくてもええよ。。。。」(かなり半泣き)

マグ『やるわ!!今日中にー!!でも これ立てたとたんバラバラーって崩れちゃったらどうしよう?????』
次男『あー!!!そんなんいややあーーーーーー!!!!』(ほんとに半泣き)
マグ『うそうそーそんなことには ならんけど ネジちょっと出っ張っててもいい?』
次男『もうーなんでもいいーーーーーーー!!!』

で完成しました。。。。。。。とてもじゃないけど アップでは写せませーん!


|

« 古本屋さんへ。。。 | トップページ | ピザ屋 その1。 »

コメント

moon&マロピッピへあーい!!お2人呼びますよー!!(^/◯\^) オーーーイ! 頼むでーって!今のところ 7冊入れてるけど だいじょうぶのようだすードキドキっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時28分

そういう時はマロピッピを呼んでおくれやす!

投稿: マロピッピ | 2005年10月31日 (月) 21時30分

ぷぷぷ~♪気の毒な次男君・・・・moon手伝いに行ったのに(^^)でも 完成してよかったね・・・まさか 本入れたら がらがらがっしゃああああんと ならないこと 祈ります・・・。

投稿: moonchild | 2005年10月31日 (月) 20時59分

おじさんへこういうの ちゃっちゃと できる人尊敬しちゃうー☆ー☆やばいでーあれ。。。。。。知らんでーほんまにーーーーー(;´ー`)┌

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時22分

お!!ようがんばったにゃ~えらいえらい。本積んでみて、おちなんだらよしとせにゃ~もうちょいまってくれたら、おじさんが手伝ってあげたのに・・・(気持ちだけな、がはは)ねじしめだけなら、できますがな・・・おつかれさんでおました。

投稿: おじさん | 2005年10月31日 (月) 16時09分

ぷーちゃん完成したけど 本何冊 置けるのかめっちゃ不安。。。。{{{{(;+_+)}}}}ネジ最後まで 回らず なんか出っ張ったままのん何個かある。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時02分

すごいです!! 完成してるじゃないですか????作ってるところを見たかったなあ・・・・・・きっと、楽しかったんだろうなあ なんだか、想像してしまいました。

投稿: ぷー | 2005年10月31日 (月) 13時24分

jojiさん風邪 まだ治らない????(;´ー`)┌なんか 他の人も長引いてはるみたい。。。。お大事にねー(^-^;私もそろそろくるかなあ????ドキドキっ

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 08時33分

本棚は本を入れると安定しますので、安心ください。ごほごほ。。 ずるずる。。

投稿: joji | 2005年10月30日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古本屋さんへ。。。 | トップページ | ピザ屋 その1。 »