« 鍋だ!鍋だあー! | トップページ | ラッキー!銅メダル! »

2005年10月23日 (日)

スポーツフェスタ

今日は障害者スポーツフェスタがありまーす!
うちの双子もフライングディスクの競技でエントリーしてたんですが。。。
長男は先日の頚椎捻挫のため今年は欠場。。。。。
でも さっすが!兄ちゃん!『俺 H(次男)の応援には行くでー!』
きゃーっ!!ステキー!
行こうで!行こうでー!
てなわけで 家族で次男応援に行ってきまーす!

そういえば。。。去年この大会の時息子たちのお友達のお父さんから 媚薬(アルコール)入りのコーヒー頂いて なんか頭痛くなったんだったなあー
『暖まるから これ飲みー』って。。。。
後日『あのコーヒー暖まるやろ?』と言われ。。。。。
『あのあと 頭痛くなって寝てたんですー
『がははははは!!媚薬が効き過ぎた???
今年も ススメられたら 笑顔でお断りしよう!

|

« 鍋だ!鍋だあー! | トップページ | ラッキー!銅メダル! »

コメント

moonちゃんはいな! だいぶんましになってるようです。。。。この 大ざっぱ母の 仕打ちに耐えながら。。。。キャハハ!(*^o^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月23日 (日) 16時42分

Mくん どうですか? ましに なったかな 経験ある moonには あの 辛さが痛いほど わかるわかるから・・・でも 応援いくんだね”!やさしいね”!素敵#”!フムフム う~ん マグ姉さまに 媚薬は 逆に きかないよね”!ストレートでなきゃお天気が 今ひとつだけど どうかな 頑張ったかな Hくん”!

投稿: moonchild | 2005年10月23日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋だ!鍋だあー! | トップページ | ラッキー!銅メダル! »