« おっ!!今日はなかなかいい感じー! | トップページ | 古本屋さんへ。。。 »

2005年10月30日 (日)

カレー対決。。。

今日は家庭教師の先生といっしょに長男VS次男のカレー対決でした。。。
子供たちはじゃんけんでパートナーを選ぶ事ができます。。。

どっちもH先生(お料理上手)を狙っていたようで とっても盛り上がっての
パートナー選び! めでたく次男がH先生をゲットです!
長男はT先生とのチームだとわかった瞬間 自分がやらねば!と思ったようで
顔つき変わりましたあー(きゃははははははははは

でこれが 長男君の作 辛口にハチミツ入りカレー味はグッ!!でしたよー






そして こちらが 次男君作の りんご入りカレー。。。。
これは ちょっとカレーの味が薄かったですぅー

なので 勝負は長男の勝ちっ!!!

で ちょっと余った具材でH先生がH先生作のカレーを作ってはったのを
最後にT先生が試食。。。。
H先生『どうですかあ??
T先生『これは 長男君の方のが美味しいなあーー
H先生『ぐははははは!!!そうですかあー負けたかあー
で しばらくして気ーついたらH先生 悔しかったのかルーなんか足して
また作り直してましたあーきゃははは!かわいいんだからー

マグ『先生 ちょっと悔しかったんでしょう???
H先生『わかりますぅ????

楽しいカレー対決になりました。。。。。


|

« おっ!!今日はなかなかいい感じー! | トップページ | 古本屋さんへ。。。 »

コメント

マロピッピちゃんほんま でかいですがなあー具。。。。まっ!男の料理ーって感じで 好きっすー(〃⌒ー⌒〃)∫゛先生2人とも 火傷してた。。。。{{{{(;_)}}}}

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時52分

moonちゃんそうでーす!ルーも自分たちで 選んで買ってたよ。長男は 辛口ルーにハチミツ混ぜてた。。。。(なかなかやるやん!)次男は中辛に リンゴ。。。。。(ほほうー!)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年11月 1日 (火) 08時52分

うわ~、具デカ(笑)でも具の大きなカレーって商品もあったし(^^;健康的でいいやんかあー!いいな言うなって??マグ姉といっしょでわりとすぐ思ったこと口にだしてしまうんだす(><)いいつや出照るね!?おいしそうー!

投稿: マロピッピ | 2005年10月31日 (月) 21時23分

あはは 先生 負けず嫌いなんだね”!でも いいよね”!いろんな カレー食べれて いいね”!カレーのルウから作るの?ルウに いろいろ 混ぜてみるの?

投稿: moonchild | 2005年10月31日 (月) 20時46分

カレーおじさんへそうそう にんじんめっちゃ でかかったあー!(〃⌒ー⌒〃)∫゛で 多いねん!にんじん。。。。。(*^o^*)先生が 『じゃがいもも美味しいですねー』って言いはって『え??じゃがいも???私入ってないー(T_T)』とお鍋にじゃがいも探しに行ったの。。。はいっ!!!私でーす!!

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時19分

そうか長男君の勝ちでおましたか。 魚肉ソーセージってなつかしい。 おじさんち(実家)は、ずーと魚肉で 牛肉とか肉類いれだしたのは、近年になってからだったような。 貧乏人には、捨てがたい一品でおますぜ。それにしても、ちと、にんじん大きすぎん?小さくしてくれ・・怖いじょ・・(て、食べさしてくれんから関係ない?)失礼しました。

投稿: カレー大好きおじさん | 2005年10月31日 (月) 16時01分

ぷーちゃん長男のは 出前OK!だけど 次男のは。。。ちょっと。♪( ̄ε ̄;)

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 16時00分

おいしそう!!いいなあ、いいなあ・・・・ うちにも出前して欲しかったです。次回はよろしくです。

投稿: ぷー | 2005年10月31日 (月) 13時17分

daichanjakenさん私もカレー大好きっ!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛大阪では インディアンカレーてのが有名らしいんですがまだ行ったことないですぅー誰か連れてってー!.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月31日 (月) 08時32分

カレー対決、すばらしい!写真を見る限りはどちらもおいしそうですが・・・。カレー大好きなんですよ。急に食べたくなったなぁ~。

投稿: daichanjaken | 2005年10月30日 (日) 21時58分

花火星人さんはあーい!!今日は 長男が魚肉ソーセージを入れてましたよん!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: MAGU-MAGU | 2005年10月30日 (日) 20時57分

カレー星人降臨!!美味しそうじゃないですかぁ♪カレーって、それぞれ家庭の味があってつくずく和食だなぁと思ってしまいます。

投稿: 花火星人 | 2005年10月30日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ!!今日はなかなかいい感じー! | トップページ | 古本屋さんへ。。。 »